
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューいただき嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 大切に使ってくださる方の所に行けて良かったです。 これからもよろしくお願いします。
こちらのポーチを購入するのは3度目ですが、大きさも丁度良く使い勝手がとても良いです。 手触りも柔らかく、程よくマチがあるので多めに入って型崩れせず、本当に使いやすいです。 またぜひ購入させて下さいね🎵
ニャコ様いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉、本当に励みになります。 私が伝わってほしいな~と思ってるポーチの特徴を全て分かっていただけて、嬉しいです。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
今日届きました‼️絆創膏や常備薬など小さい物を持ち歩く用にと購入しました✨早速、使わせて頂きます🎶子供達のお出掛け用お菓子を入れるのにも良い大きさだなと思いました‼️大切にします😀ありがとうございました💕
この度はお買い上げありがとうございます。 なるほど、お菓子を入れるのにも良いサイズですよね。 小さないろんな種類のお菓子を入れると楽しそうです。 是非、いろんな所に連れていって下さい。
昨日無事受け取りました。 思ってたより大きめのポーチで可愛いだけじゃなく たくさん物も入りそうで良かったです。 3つとも元気になれそうな作品なのでどれをお友達に送ってあげようか迷います。 自分用にも買ったので使うのが楽しみです。 鳥と鍵の刺繍が可愛くて癒されます。 今回は再販リクエスト聞いて下さりありがとうございました。 買って良かったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
この度はお買い上げありがとうございました。 鳥と鍵の刺繍は私も大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人にも気に入っていただけますように。 またのご来店お待ちしております。
本日届きました。 フカフカで、刺繍も可愛くてとても気に入りました。大きさも求めていた大きさで、とてもよかったです。大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 無事届いたようで安心いたしました。 ふかふかしているので、中身をしっかり守ってくれます。是非是非いろんな所へ連れていって下さいね。 またのご来店お待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速な対応をして頂きありがとうございました(^-^) とてもかわいいポーチで(^-^)!! 大切に愛用させて頂きます(^-^) ありがとうございました!!
この度はお買い上げありがとうございます。 私も大好きな柄と色合いなので、大切に使っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 ふかふかしているので大切なものを守ります。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。
racenail3様専用ページ
本日届きました! 写真通り、とても可愛いです♡ ふかふかで丁寧に作られていて、手書きのメッセージも嬉かったです。 大切に使いますね♪