
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 刺繍は時間がかかりますが、誉めていただけると励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 私もこの色合い大好きなんです。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
ポーチ届きました(*^^*) 花火ポーチ欲しかったのでありがとうございます(*^O^*) 柄も裏地も刺繍も本当に可愛くて大満足です❤ 姉に渡すポーチが、姪っ子が欲しがって今回は姪っ子に渡すことにしました。可愛いボタンと一緒に喜んで持って帰って行きました(*^^*) あたしもGWに旦那の実家に行く時に、花火ポーチを持っていこうと思います(^_^)v またよろしくお願いします(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 姪っ子さんにも気に入っていただけて嬉しいです。 花火ポーチ、いろんな所に連れて行って下さい♪ これからも、よろしくお願いします。
昨日、無事届きました。 お引越しをするママ友へのプレゼントのため購入したのですが、画像通りとても可愛くて渡すのが楽しみです :笑顔: 次回は自分の分も欲しいなと思いました :にこ: 素敵な作品をありがとうごいます!
この度はお買い上げありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 是非是非、次はご自分の物を選びに来て下さい。 お友達に喜んでいただけますように。
この度はお買い上げありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 ふかふか具合を感じていただけて嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。
本日届きました。マスクも入るし、鞄の中の細々した物が片付きました。色合いもパステルで柄や中の生地もとても可愛くたいへん気に入りました。 これから愛用したく思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 私も大好きな柄なので、気に入っていただいて嬉しいです。 そうなんです。マスクも入るんですよね。たくさん活躍してくれると思います。 またのご来店お待ちしております
この度はお買い上げありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
sym1275様専用ページ
すっごくかわいいです🎵 縫製もしっかりしているし、開け閉めしやすくてとても使いやすそうだなと思いました! 表も裏も生地がかわいくて、いろいろ活用できそうです😊 子どもたちにも持たせてあげたいなーって思ってます😉 またギャラリーにおうかがいに行きます! 素敵なポーチ、ありがとうございました✨✨✨