
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ふんわりふかふかが中身も守りますので、たくさん使って下さい。 またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非、あっちこっちに連れて行って下さい。 またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 大切に使っていただける方のもとにお届け出来て、嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
ひとめぼれして購入しましたが、届いたものをみて、とても可愛く縫製もしっかりしていて、本当に購入して良かったと思いました 中に何を入れようかな、でも使うのはもったいないな、なんて思っています またもう1つ購入したいです!
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉、何よりの励みになります。 こんなに気に入っていただける方のもとにお届け出来て嬉しいです。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
とても可愛くて、素敵なポーチです。 刺繍の模様のリクエストにも快くご対応いただきました。 化粧ポーチとして使わせていただくので、このふかふかな感じがとてもいいと思います。 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございます(^-^)
この度はお買い上げありがとうございます。 ふかふかなので、鏡やコンパクトも守ってくれると思います。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
レビュー遅くなってすみません(>_<) 昨日届きました(*^-^*) 大きいサイズのポーチ欲しかったのでmahogany様の優しいお心遣い本当に嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*) おじさん柄もやっぱり好きだなー(* ´ ▽ ` *) これから息子を連れて外に行く事が多くなるので、オムツや着替えなどを入れて使わせてもらいますね(*^^*) 可愛いおまけもありがとうございます(* ´ ▽ ` *) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
再度のお買い上げありがとうございます。 私もおじさん柄大好きです。 あっちこっち連れて行って下さい。 またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
再販なし コロンインコポーチ
有難うございます😊✨可愛いボタンも使わせて頂きます✨大切にします。可愛かったです😁