
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 素敵な作品に使っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
本日届きました(o^∀^o) 2度目の購入です‼ お作りもしっかりしていて、ハリネズミちゃんのデザインも素敵です! 大切に使わせて頂きます‼ プレゼントもありがとうございました(*´∇`) お心遣い感謝致します‼ また、機会があれば宜しくお願い致します‼
この度は再度のお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、見に来ていただけるような作品を作りますので、よろしくお願いします。
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
とてもかわいくて、注文しましたが、写真の通りでした。色合いもわたしの好みで、刺繍もとてもかわいかったです。 サイズもちょうどよかったです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューを書いていただいて励みになります。 使いやすいサイズで作っているので、色々入れて連れて出かけていただけると嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 私もお気に入りのミモザ柄、気に入っていただけて、嬉しいです。 これからも、よろしくお願いいたします。
ふかふかな手触りに優しい色合いのうさぎさんポーチ無事に到着致しました( 〃▽〃) ふかっとした造りなのでいつも大切なものを入れて安心して鞄に収まります。 今回も有り難うございました(^人^)✨ おまけも重宝してます🎵
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 また欲しい!と思っていただけるような作品を作りますので、これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また作品を見に来ていただけると励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューも書いてくださり、励みになります。 お友達に自慢していただけるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。 プレゼント用にラッピングもしていますので、またご来店いただけると嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。
ふかふか緋色ポーチ
思っていた以上に、手触り色あいが素敵で、大きさもちょうど良かったです。友人や娘たちにもプレゼント🎁したいなあ。和が好きなので、オマケも嬉しかったです