レビュー記入いただき、ありがとうございます☆ サイズ違いのカゴ、愛用していただいているようで、とても嬉しいです! 私個人もエコバッグとして2年程同じプラカゴを使用していますが、丈夫で壊れる気配がありません(笑)。 購入いただいたカゴのサイズを参考にしていただき、気になる作品やご質問あれば聞いてくださいね。 新作チェックなど、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☆
たった今受け取りました。 かわいいプラカゴまで頂き、ありがとうございます。 とても楽しみにしてたプラカゴです。早速、明日から通勤用にしたいと思います。 毎回無理言ってすみませんが、また春夏もよろしくお願いします!
届いてすぐのレビュー、いつも感謝しています。届くのを楽しみにしていただき嬉しく、プラカゴの良さが伝わればと願っています☆ 季節に合わせた色合いのカゴを少しずつ紹介していきますので、たまにチェックしてみてくださいね。オーダーも、こちらも勉強になりますので、またよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 おっしゃるとおりブラウンベージュかなり良いお色でした! 大きさが想像以上でしたが、たっぷり入るのでかなり活用できそうで大満足です。また、近々お願いすると思うので、その時はよろしくお願いします! ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます!お客様のオーダーのおかげで、ブラウンベージュとグリーンの素敵な色合わせを知ることができ、感謝しています。 秋冬でも使いやすいカラーなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです☆ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりました!とても使いやすい大きさで、普段のちょっとした買い物や雨の日二でかける時に重宝しています。 特に濡れた物を入れても拭けば大丈夫で軽くて機能性抜群な上にデザインが可愛くて気に入ってます。 本当にありがとうございました!
レビュー記入、誠にありがとうございます☆ 続けてオーダーいただき、感謝しています。 今月から新しいカラーで、作品紹介できそうです。秋冬向けカラーを考えていますので、時間のある時、見ていただけたら嬉しいです。
ミックスのデザインの可愛さに惹かれ購入しました!通勤用にもぴったりで、沢山荷物を入れても型くずれせず、重宝しそうです。まだまだ色んなデザインがあるので、用途に合わせたり、プレゼントなどに購入できたら嬉しいです(^o^)
レビュー、ありがとうございます☆ ミックスも服装に合わせやすいカラーで、通勤にも使っていただけて、こちらもとても嬉しいです! ママバッグプレゼントにもお勧めです★ これからも、新しい作品チェックしていただけたら嬉しいです!
迅速丁寧に対応して頂いた上に、とても素敵な品物でした!想像以上に可愛らしく、またしっかりした作りで使う日が楽しみです!!! この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビュー記入、とても嬉しくありがとうございます! 今の時期に、ぜひぜひ大活躍していただけたら、こちらもとても嬉しいです☆ 少しずつですが、新しいカゴも載せていく予定ですので、チェックしていただけたらさらに嬉しいです。
:にこ: 届きました!配達も迅速で直筆のお手紙と一緒にラッピングされ、大切に扱われているのだなぁと思いました。作家さんのお気持ちが伝わってきました(^ ^)。 大振りでとっても可愛い!娘も欲しがっております。 500mlのペットボトル2本、ポーチ、日傘などたーくさん荷物が入ります。取っ手がビニールで加工されているので、持っていても痛くならず快適です。 口が閉まらないのでスカーフなどを入れて中身を隠していますが、スカーフの色次第でもまた雰囲気が変わるので気に入っています。 大小、またカラフルversionも欲しくなります。これからも要チェックです♪ 楽しみにしています!
レビュー、ありがとうございます☆★ カゴの色合いや形などによって私の判断で、留め具付けたり付けていなかったりしています。 次回、機会がございましたら、ぜひ留め具を付けさせていただければと思っています☆ 少しずつですが、新しい作品をアップする予定ですので、これからもチェックしていただけたら嬉しいです!
とにかく可愛いです!!軽いし、大きさも思ってた感じにピッタリで、早速、どこへ行くにも持ち歩いてます💠夏は、かごバッグが定番と思っていましたが、今年からはプラカゴに変更です(笑)。夏場だけでなく、春秋も使えそうなところがいいですね。本当大満足です!プレゼントにも最適だなぁ、と思って、新しい作品が出るのが楽しみです。
レビュー、ありがとうございます☆ プラカゴ、一度使っていただくと、可愛さ・軽さなど魅力がお伝えできると思っています。 ぜひ、今の時期たくさん使っていただければ、と思います! 出産祝いとして、ママバッグとしてのプレゼントも、お勧めですよ★☆
ミックスベリー~横長プラカゴ~
プラカゴ♡ 軽くてかわいくてとっても良いです!! 大きな方はヨガ教室の着替えやタオルを入れて使いつつ、買い物かごとしても使っています。 ペットボトルを買うときにかなり役立っています。 小さい方は、車の運転席の後ろにおいて細々したものを入れています。 主人が羨ましがるので、今度はシックな色合いのものを主人用に購入しようと思います。 またよろしくお願いします。