レビュー記入、ありがとうございました★ 色合いやサイズ感、気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってみてくださいね。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
予定通り本日届きました。 綺麗に包装されて、手書きのメッセージまでいただき、ありがとうございました。 商品は、とても使いやすそうなサイズで、とても気に入りました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュ記入、ありがとうございました。また、サイズなど気に入っていただき嬉しいです。 新作チェックなど、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お世話になりました。 従姉妹とお揃いで 作っていただきました。 とても 綺麗に 丁寧に 作成されていて マチもあるので たくさんの荷物が入りそうです。 それに とても 軽いのは いいですね(^-^) 今年の夏は 活躍しそうです。 お願いしてとてもよかったと思っています。 また ちょくちょく SHOPを チェックさせてくださいね。 ありがとうございました<(_ _)>
レビュー記入、ありがとうございました! お揃いで購入いただき、感謝しています。 ぜひぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします★
以前オーダーメイドをお願いしたサイズ違いが欲しくてまたお願い致しました :あはは: SSサイズもすごく素敵!使い勝手もよく、Mサイズ、SSサイズ合わせてヘビロテ決定です! 友人にも「かわいい!どこの?」と聞かれました :笑顔: いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します :にこ:
レビュー記入、ありがとうございます★ ぜひぜひ、ヘビロテしてくださいね! こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
夏色のプラカゴが欲しくなって、ランチトートサイズにしました :にこ: 紺白のギンガムが爽やかでかわいいです! ランチバッグとして毎日使います :ういんく: これからも素敵なプラカゴたくさん作ってくださいませ。 またよろしくお願い致します!:笑顔:
紺色、これからの夏の季節、持ちたくなります私も★ いつもありがとうございます! 「H botanical」様の新作もいつも楽しく、拝見させていただいています。近々、よろしくお願いします~。
とても素敵な色の組み合わせです。 これからの季節にピッタリです。 持ち手も丈夫そうです。 使うのが楽しみです。
レビュー記入、ありがとうございます^_^ ぜひ、たくさん使ってみて下さいね☆ 新作紹介予定もありますので、機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日作品が届きました♪( ´▽`) お色の配色もデザインも素敵なバッグで、大満足です✨ 想像よりもずっとずっと丁寧で完璧な作りでした✨ 容量もたっぷりですし、実用的なのに可愛いなんて…凄すぎます(笑) 母には後日プレゼントしにいきます。きっと喜んでくれると思います。 これからも素敵な作品を創り続けて下さいね✨ 本当にありがとうございました♪( ´▽`)
到着のご連絡と、レビュー記入、ありがとうございます^_^ また、気に入っていただけて何よりです☆ ぜひたくさん使って見てくださいね。たまに新作見ていただけたら嬉しいです^_^ 機会がありましたら、またよろしくお願いします☆
届いた翌日から早速使わせていただいています。最初の印象は、Webで見るより色がいいな、ということでした。デザインでは、大きい方のサイドの縦ラインが気に入りました。大きさもちょうどほしかったサイズなのと、あとボタンが小ぶりで使いやすそうです。きっと大活躍してくれると思います。素敵な作品をありがとうございました
レビュー、誠にありがとうございます☆ デザインやボタンの大きさなどしっかり見ていただき、今後の作品作りの参考になり、感謝しています。ぜひぜひ愛用していただけたら、嬉しいです。これからも新作紹介予定ですので、たまに見ていただけたらと思います。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします★
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。自分用にオーダーメイドで別に作って頂いたのですが、こちらも素敵で自分用にしてしまおうか本気で悩み中です :えっ!: 友人誕生日はまだ先なので、しばらく検討したいと思います :あはは: 可愛い色なのですが、甘すぎないオトナなデザインで使いやすそうです。 ありがとうございました!
こちらの作品も気に入っていただけたようで、良かったです☆ 私個人も好きなデザインで、ベージュラインに大人ピンクの色合い、服装に合わせやすい色合いかと思います。今後も季節に合う新作を紹介予定ですので、たまにチェックしていただけたら嬉しいです!H botanical様の新作も楽しみにしています~☆
drops.さんのプラカゴデザインにひかれ、どれも素敵で迷ったあげくオーダーメイドでお願い致しました。 私の下手なイメージ画を素敵に再現してくださって、実物のクオリティ高さに感激しました! 面倒なお願いを聞いていただいてありがとうございます :笑顔: プラカゴはもともと持っていたのですが、一番のお気に入りになりそうです :ういんく: 大きさ違いでも欲しいかな~ :あはは: これからもよろしくお願いいたします!
レビュー記入、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ぜひたくさん使ってみてくださいね! いつも温かいメッセージをいただき、感謝しています。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★
ギンガムトート(ネイビー)~プラカゴ(Mサイズ)~
希望時間通りにギンガムトートが届きました。Mサイズでお出かけにも普段使いにも丁度良い感じです :にこ: 本当に軽くて丈夫で、これからの梅雨の時期に大活躍してくれそうです。紺と白のギンガムはとても綺麗な発色で、凛としながらエレガント!自慢のバッグになりました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました :笑顔: