古布仕立て
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 また新作も製作中ですのでご覧いただければ幸いです。
レビューいただきましてありがとうございます。 また新作も製作中ですのでご覧頂けますと嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
作品無事受け取りました。 以前から気になっていた作品で購入できてうれしいです。 藍におめでたい亀と梅、リバーシブルの紬も黒地にゴールドの柄でボタンも素敵でした。 ジャケットに負けない様に素敵に着こなせたらと思っています。 おまけの雪ダルマのサンタバッグもありがとうございます。大切に使います。 お世話になりました。
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入ってもらえると嬉しいです。 また新作も製作中ですので、ご覧頂けると幸いです。
早々に発送していただき、有難うございました。半纏の柄と文字が効いていて、素敵なパンツでした。ポケットのパイピングや屋号の文字が逆さにしてあって、細部までお洒落です(^-^) 有難うございました。
嬉しいレビュー頂きましてありがとうございます。 たくさん履いて頂けると嬉しいです! また新作も製作中ですので、ご覧頂けますと嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します☺️
先程受け取りました(*´▽`*)♪ 凄く素敵で嬉しいです早く穿いて出掛けたいです♪ パンツも素敵な作品が色々あるので 毎日チェックして待っております☆ 今後とも宜しくお願い致します☆ ありがとう御座いました^^
レビュー頂きましてありがとうございます。 嬉しいです。 ありがとうございます! また気に入って頂けるような作品を作りたいと思います。 ご覧頂けますと幸いです。
無事に届きました(*^^*) 好みの色でとても素敵なお品で気に入りました♥ 使わせて頂きます(*^^*) また購入したいと思いますのでご縁があったらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けますと嬉しいです。 新作もご覧頂けますと幸いです。
294. スカート
無事到着しました。今回は素敵なお品と、迅速な対応をありがとうございました。機会がありましたらまた、よろしくお願い致します。