古布仕立て
こちらこそありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝です。 気に入って頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさん履いて頂けると嬉しいです。 また新作も製作中ですので、ご覧頂けますと幸いです。
素敵なリバーシブルジャケットが届きました。 どちらを着ても表情が違うので、2倍楽しめます。 とても気に入りました。 ありがとうございます。 大事に着させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。有難ざいました。また出品します。どうぞ宜しくお願いします。
作品無事受け取りました。 古布のダメージ具合が程よくとても素敵なパンツです。 サイズもたっぷりで下にレギンス履いてオールシーズン着用可能ですね。 大切に履かせていただきます。 おまけのミニポーチも味があって素敵。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 中厚手の生地なので長いシーズン履いて頂けると思います。 気に入って頂けると嬉しいです。
レビュー頂きましてありがとうございます。 また新作も製作中ですので、ご覧頂ければ幸いです!
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します。
本日、ベスト届きました。 両面着れて、各々表情が違うので、 たくさん活用できそうです。 サイズも少し余裕がある程度でしたので、丁度良かったです(^-^) いつも素敵な作品を有難うございます。
こちらこそいつもありがとうございます。 レビューも頂きまして嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けますと嬉しいです。 また新作もご覧頂けますと幸いです。
310. パンツ
グレー系の素敵なパンツです。渋い感じにまとまった色合わせでかっこいいです。お世話になりました。大切に着させていただきます。