

こちらもご購入頂きありがとうございます!いつも心暖まるお言葉、製作の励みになります✨こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

本日、届きました :にこ:新作のシロツメクサ、大変気に入ってます。有り難うございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!無事にお手元に届いたようで良かったです✨使って頂けると幸いです。こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

無事受け取りました❤️ とても丁寧に作られており、嬉しいです! また別の作品を購入したいです♪
レビューありがとうございます✨気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

間違えてメッセージで送ってしまいました💦 大切に使わせていただきますね ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はご購入ありがとうこざいました!無事にお手元に届いたようで良かったです✨レビューも本当にありがとうございますm(__)m またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届きました :笑顔:どれも素敵で大変気に入ってます。有り難うございました :にこ:またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いたようで良かったです✨こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊

可愛いです。ネコ好きにはたまらない作品でした。
レビューありがとうございます!使って頂けると幸いです✨またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

さっそく使ってます♡大人っぽくて素敵なポーチです。刺しゅうがとってもきれいです😊たまたま誕生日に届いたので、プレゼントのようでとてもうれしかったです。大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入ありがとうございました!無事にお手元に届いたようで良かったです✨ ちょうどお誕生日だったのですね💐使って頂けてとても嬉しいです✨またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

時間のかかるはずなのに、思った以上に早く手元へと届きました。 どこもかしこも丁寧で、ニンマリしております(笑)
レビューありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません💦卒業や進級の季節、手元や足元に咲く草花に背中を押してもらいつつ、スミレの花の刺繍を身に付けて、使っていただけると幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

今日無事に到着しました🐈✨ かわいすぎて、クオリティが高すぎて、、、もったいなくて付けられないです😂😂💕笑 また宜しくお願い致します🤲
この度は、ご購入ありがとうございました!無事に、、、本当に無事にお手元にお届けできて安心しました✨また、気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそ、またよろしくお願いいたします✨

感激してます‼︎やはり、手元に届くと素敵‼︎と胸がワクワクします‼︎以前と同様細かい繊細なデザインと作りでかつ丈夫なので、すっごく気に入り、ずっと大切にします。決めていた用途で使わせて貰うのと宝物入れ(なんか幼稚ですよね(o^^o))にしまい気分が上がりました‼︎コロナなどで、落ち込む毎日にとってもいい気持ちの支えになります‼︎本当にお忙しいところ無理を言って、それなのに迅速にご対応下さり本当にありがとうございました♡m(._.)m♡猫ちゃんに温かい気持ちがこもっていて、表情も大好きです‼︎色々と本当にありがとうございました♡m(._.)m♡
この度は、リピートありがとうございました😊 毎回、丁寧なお言葉に心がほっこり癒されます! 言葉で返せない分、作品に込めた想いが伝わると嬉しいです✨また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
yumenene様 専用 オリーブリース 刺繍 ブローチ ヘアゴム 北欧
とても素敵なお品物ありがとうございました。 :にこ:いつも丁寧に作られており、大変素敵です。またどうぞよろしくお願いいたします。