

この度はご購入ありがとうございました。私の対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。気持ちよくお買い物していただけるよう、改善して参りますので、お気づきの点はお教え頂けると幸いです。レビューありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません💦 青地に白いデイジーが映えた、爽やかな色合いが素敵なブローチでした! さりげなく蝶々が飛んでいるところがほのぼのとしていてお気に入りです🦋 ✨ この度もありがとうございました! またよろしくお願いいたします♪
丁寧にレビューありがとうございます😊リピートでのご購入、本当に嬉しいです! デイジーが爽やかな色合いでこれからの季節に使いやすいブローチだと思います✨ 使って頂けると幸いです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

レビュー遅くなってすみません🙇 ウミネコさんすごく可愛くて気に入りました✨ ブローチでお願いしましたが、絵柄の面も裏面も丁寧に仕立てられていて購入して良かったです! これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました✨また丁寧にレビューまで頂けて本当に嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

本日受け取り致しました。 毎回ですが、とても可愛いです。 早速明日から使用させて頂きますね。 新作も楽しみにしています。
リピートでのご購入本当にありがとうございました!毎回丁寧にレビューまで頂けて、とても嬉しいです✨少しずつですが、作っていきますので、また御覧いただけると幸いです。

とても可愛いです( ◠‿◠ ) うちで飼っている猫に似ていたので購入しました♪ さっそくワンピースに付けさせて頂きました👍
この度はご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いたようで良かったです✨さっそく使っていただけて本当に嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日無事に素敵なお品物が届きました! 発送前も、こちらのお問合せに素早く対応してくださり、ありがとうございました。 お花柄をブローチ・猫シリーズをヘアゴムでお願いしましたが、本当に細かい所まで丁寧な刺繍がなされており、飾っておきたい気持ちと使用したい気持ちとで揺れ動いてます(*^-^*) またちょくちょく拝見させてもらい、色々集めたいと思います!!
無事にお手元に届いていたようでよかったです! この度は、丁寧にお問い合わせ下さりありがとうございました。気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 少しずつですが、作品やギャラリーの充実に努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

受け取り致しました⭐️ とーっても可愛いです。お休みにも関わらず、早く対応頂き有り難うございました。 また違う種類の猫ちゃんを購入したいです。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした!
いつもご購入ありがとうございます!丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです✨ 無事にお手元にお届けできて良かったです!少しずつですが製作しておりますので、また是非よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日無事に届きました🌸 イメージ通りのとっても素敵なヘアゴムで嬉しいです😊❤️ 今回はプレゼント用に購入したので、喜んでくれるだろうなぁと思うと、渡すのが楽しみです♪ またネコシリーズがあれば自分用に購入も検討しているので、ちょこちょこチェックさせて頂きますね😌 ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました!無事にお手元に届いたようで良かったです✨ プレゼント用にお選び頂いたとのこと、本当に嬉しいです😃少しずつですが、今後もネコのシリーズも作っていきますので、ご覧頂けると幸いですm(__)m 丁寧なレビューもありがとうございます😌またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

とてもカワイイお品物で 使用する娘も私もとても気に入りました(^^) 数ある作品の中から コモレビさんのお品物に巡り会えて嬉しかったです♪**° ありがとうございました! またの機会がありましたら是非 宜しくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます! 何度も読み返し、本当に嬉しいお言葉を噛みしめておりました(^^) 素敵なご縁に感謝です✨またご縁がございましたら、こちらこそ是非よろしくお願いいたしますm(__)m

とても可愛いデザインのヘアゴムで丁寧に刺繍されてあり可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
薔薇の木 刺繍 ブローチ ヘアゴム 北欧
無事に届きました。あまりの幼稚な対応に唖然としました。もう二度と買いません