遅くなり申し訳ありません。 とても素敵でつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!!
上司の出産祝い用に購入させて頂きました。 ウィリアムモリス柄は高級感があって素敵です。ガーゼのフリルスタイはとても可愛いです!柔らかいけど生地がしっかりしているので使い勝手よさそう。プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました☻︎
商品受け取りました!注文からメッセージ、発送まで本当に素早くスムーズで安心してお取引ができました🤤💕写真で見るより可愛くて、大満足です!!
素敵なフリルビブが届いて、生地もガーゼ素材で柔らかくとてもつけるのが待ち遠しいです! まだ使用してないですが、また購入したいと思える商品でとても可愛いです!
とても可愛くておしゃれで、 これから娘にたくさんつけたいと思います! ありがとうございました^^
お祝い用に購入させていただきました♪ 包装も作品も丁寧でとても素敵です! 我が子は大きくなってしまったので また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。·͜·。
友達の子供が可愛いスタイを付けていたので 何処のか聞いて商品を覗きました! どれも可愛い商品が多く友達の子供にプレゼント したく会うまでに1週間ぐらいしか時間がなく 連絡させてもらったところすごく親切な方で すぐ作って下さり商品もすぐ届き とっても可愛くて友達に渡すのが 楽しみです!! 自分の子供にもオーダーしたいと思いました! またよろしくお願いします!!
【Orchard bib】リバティ スタイ ビブ 女の子 男の子 出産祝い ギフト おしゃれ 柄 人気
可愛く梱包されており、商品も写真通りでめちゃくちゃかわいかったです🤍🤍 メッセージでのやり取りもすごく丁寧に対応していただきありがとうございました😊 また利用させていただきたいです🙌🏻