ベビースタイのお店
とてもかわいい商品が届きました♡ 大切な友人の喜ぶ顔が想像できる商品だと思いました♩ ラッピングもとてもおしゃれでかわいく大満足でした! 素敵なお取引をありがとうございました♪
レビュー遅くなりごめんなさい!無事に受け取りました。ナチュラルでとても可愛いです❤︎ありがとうございました!
とっっても可愛いビブが届きました♡⸝⸝ 使うのがもったいないくらいです*ˊᵕˋ* お出かけ用に使いたいと思います!!! ありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
とてもかわいくて、大のお気に入りになりました♡
探していた柄のスタイで、裏地の色も綺麗なブルーで形も欲しかったデザインだったので嬉しいです!大切に使います。
とても可愛いです。包装も丁寧でした。ありがとうございました。
とっても可愛いです!!愛用します!ありがとうございました!
有難う御座いました♪
とても丁寧に作られてる作品で可愛いです。 有難う御座いました。
着せるのが楽しみです!! また友達の出産祝いでも購入したいです☺️
※専用です※
とてもかわいい商品が届きました♡ 大切な友人の喜ぶ顔が想像できる商品だと思いました♩ ラッピングもとてもおしゃれでかわいく大満足でした! 素敵なお取引をありがとうございました♪