写真どおりの可愛さで、とても嬉しいです! 厚すぎず薄すぎず使いやすいです。 すでに何度か洗濯していますが、型崩れなどもなくたくさん使えます。 うちの子がよく動いてどのスタイでも回ってしまうので、今後360度同じ幅の商品も作っていただけるとありがたいです…!
どちらも使いやすく買ってよかったです!大きめで吸収性も良いのでよだれだらだらのうちの子にもぴったりでした
王子さまのようになって可愛いです。 横に広がっているので、ヨダレも吸収しやすく機能性もとても良いです!
商品届きました^^ 自分の娘と友達の子供にクリスマスプレゼントで渡す予定なので、喜んでもらえるといいです! かわいいスタイありがとうございました♡ 他のスタイもまた購入したいです!
花柄の可愛いスタイです。 ゴムも交換できるようになっていて長く使えそうです! よだれが多い子ですがしっかりキャッチしてくれそうなくらいしっかりした生地でした!
写真通りの可愛さなのですが、生地もとてもしっかりしていて長く使えそうです。シンプルな洋服のアクセントになりそうです☺︎
肌触りよく、つぶつぶがかわいいスタイでした🤍 素敵なスタイをありがとうございました🫧
hibiリバティ柄スタイ3枚set
姉への出産プレゼントで購入しました。 可愛いと喜んでくれてよかったです。