ベビースタイのお店
すごく可愛い商品でした! これからたくさん使わせていただきます♪
すごく可愛くて気に入りました ·͜·♥ ありがとうございました.•♬
甥っ子の出産祝いにと購入しました。 とても喜んでいました。ありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛いスタイが届きました。 生まれたら着けるの楽しみです♡ ありがとうございました!
友人へのプレゼントにしました!シンプルでかわいいと気に入ってもらえました♡ありがとうございました!
レビュー遅れてすみません💦 とても素敵で可愛くて大満足です!どんな服装にも合わせやすく、コーデがより可愛くなりました♡ ありがとうございました!!
すごく可愛く、厚みもあって使いやすいです!!おすすめです!
可愛くて友人の分と2枚購入しました。
友人にプレゼント。とても喜んでいました。
プチギフトにおすすめ リバティ柄スタイ 2枚set
すごく可愛い商品でした! これからたくさん使わせていただきます♪