
取引評価&レビューをありがとうございます。 想像以上!と言って頂けてとてもうれしいです。 無事にお届けができて安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な対応と、繊細な作品に感謝しています。 身につけた時に、キラキラしてとても綺麗です。 作品だけでなく、梱包やメッセージ等、細やかな心遣いにも買ってよかったと思います。 また機会があれば、是非購入したいと思える、素敵なショップさまです。
取引評価&レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 商品だけでなく包装の件にも触れていただきありがとうございます。このようなレビューもいただくことができて嬉しい限りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な対応と連絡いただいて、無事に届きました😊プレゼント用にはしていただいてないですが、そのままプレゼントにしても受け取ってもらえそうなシンプルなラッピングとリボンをガラス玉で閉じてあるのも嬉しかったです🙏リングは左手の薬指中指人差し指どれにもできそうでイヤリングとお揃いで早速使いたいです😊この季節にぴったりの涼しげな色合いもとても気に入りました🧡 色違いで他の季節にも欲しいなあと思いました🍀🍀🙏ありがとうございました。
取引評価&レビューありがとうございます。 お買い上げいただいた指輪もイヤリングも青系統でしたので ラッピングにはちょっとだけ青エッセンスを入れてみました♥(*´艸`*)♥ 喜んでいただけて何よりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なリングでした✨✨ 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊
取引評価&レビューありがとうございます。 これからの季節、キラキラのガラスを十分に楽しんでくださいね! お気に召していただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
評価&レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとてもうれしいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

可愛いお品ありがとうございました✨
取引評価&レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。🎍
評価&レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとてもうれしいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
レビュー&高評価ありがとうございます!! 可愛いと言ってもらえて一安心です。^▽^ また新作UPできるように頑張りますので 時々shopを覗いてくださいね! こちらこそありがとうございました。
ガラスリング オールガラス製のガラスの指輪 ガラス細工 金属アレルギー対応リング キュートな黒リボンのガラスアクセサリー
本日受け取りました^^* 写真の通りで、涼し気でとても可愛いです。 ありがとうございました。