
レビューありがとうございます!! お気に召していただけたようで安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
本日受け取りました(^^) 2つもいただきありがとうございます!! 両方とも可愛いピンク色ですね♪ それぞれに色味が違って、どちらも素敵です。 袋を開ける時ワクワクしました。 この度はどうもありがとうございました^^*
取引評価+レビューありがとうございます。(^▽^) 無事に届いて安心いたしました。 ピンクは微妙に色を変えてみたので重ね付けでも楽しんでいただけると思います。 可愛いピンク、お気に召していただけたようでうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。<(_ _)>
取引評価ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 「イメージ道りで大満足」を頂けてうれしいです。 ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
優しいオトナ可愛いチャーミングな ピンクカラーのイヤリング💓 角度によってニュアンスが微妙に 変化して楽しみです^ ^ 着脱時の注意点も丁寧に手書きで 説明されているので安心して 取り扱うことが出来ます! 至れり尽くせり✨ たいへん嬉しい限りです! ありがとうございます❤︎ ❤︎ 🧏🏻♀️大切に愛用させて頂きます!
取引評価&レビュー共にありがとうございます。 お気に召していただけてなによりです。^^ キラキラした優しいオペラピンクは季節を問わずに使って頂けるアイテムだと思います。 手書きの取説はちょっとたどたどしいのですけど喜んでいただけて安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
留守にしていて返信が遅くなりました。今日確認致しました。涼しげでとてもお洒落なリングで、気に入りました。大切に着けたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。^^ お気に召していただけたようで安心いたしました。 これからの季節に沢山使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なお品でした! 耳が薄い私ですが、3mmで問題なかったです。 存在感がありつつ爽やかなのでたくさん出番がありそうです!
取引評価&レビュー共にありがとうございます。 爽やかでキラキラなガラスで これからの季節をキラキラにお過ごしくださいませ! たくさん使ってくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願い致します
取引評価&レビュー共にありがとうございます。 耳元に溶けかけの氷で暑い夏を涼やかにお過ごしくださいませ :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なガラスの指輪💍無事届きました。 出張から帰って、主人が受け取ってくれていました。 可愛いです!サイズもピッタリでした。違和感なく指に収まっています。本当にありがとうございました!😊 お世話になりました。
取引評価&レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 これからの季節にどんどんご使用くださいね!またご縁がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
本日受け取りました。 まずラッピングがとても可愛く、開ける前からワクワクしました(o^^o) リングはお写真以上にとても素敵で、これからの季節大活躍してくれそうです。 まん丸ではなく、少しいびつな形がまた素敵で、大満足のお買い物になりました。 この度はありがとうございました!
取引評価&レビュー共にありがとうございます。 ラッピングでもワクワクしていただけて良かったです。^^ リングもお気に召して頂けてうれしいです。 これからの季節にたくさん使ってくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【特集掲載】ガラスリング こっくり秋色 オールガラス製のガラスの指輪 ガラス細工 金属アレルギー対応リング ひと粒リング ガラスアクセサリー
すごく素敵でした。ありがとうございます!