無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
嬉しいお言葉ありがとうございました*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
丁寧なご対応や嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
無事 作品届きました! 以前にも購入させていただいて ナチュラルで温かみがあってとてもかわいらしくて愛用させていただいてますˊ˗ 自分用だけではもったいなくなってしまって お客さん用も購入させていただきました…大切に愛用させていただきます🪿
涙が出て来そうな嬉しいお言葉ありがとうございます♡...*゜ とても励みになります( ˶ˊᵕˋ)੭♡︎ᵎᵎᵎ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
プレゼントかの様な素敵なラッピングで届き嬉しくなりました :にこ: 色味も落ち着いていて何かと合わせやすいと思います。これから沢山使わせて頂きたいと思う商品でした :あはは:
とても嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
とても嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 赤とコーラル素敵ですね*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
とても嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
マクラメスマホハンドストラップ𓍱𓍱𓍱
素早い発送で助かりました