
こちらこそ丁寧なご対応等ありがとうございました*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
前回同様嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ*♡...*゜ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです- ̗̀ ♡ ̖́- またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

商品届きました。 とっても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とてもご丁寧なご対応等ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍 またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
商品昨日受取ました!遅くなってしまいすみません :涙: 輪っかの大きさも丁度よくて、しっかりした作りで早速使わせてもらってます! 肌触りも良くてとても良いです! :あはは: 色も思っていたより明るい色だけど、オリーブ系なので落ち着いた感じです! ありがとうございました :笑顔:
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* 使い心地やカラーなど詳しいレビューもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
嬉しいお言葉ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́- またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* お母様もheureuxの商品をお選びいただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
無事到着のご連絡ありがとうございます*ˊᵕˋ* 今回も前回同様心温まるご対応等ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ またのご縁がございます事を楽しみにお待ちしております ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ
無事到着のご連絡と前回同様嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
とても可愛くてすごくお気に入りになりました。 発送も早く包装も可愛くて丁寧でした。 ストラップもしっかりしていて大きさも丁度良かったです。 他の違うタイプの物も欲しくなりました。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 作品作りの励みにさせていただきます♡...*゜ またのご利用を楽しみにお待ちしております¨̮ ¨̮ ¨̮ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
hanahana様専用ページ
素敵な素敵な作品ありがとうございます!