無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
とてもご丁寧で臨機応変にご対応いただき大変感謝しております。届いた色、ぴったり合いました。変えてよかったです☺また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いうします。気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* 色もぴったりだった様でとても嬉しいです♡ こちらこそご丁寧なご対応等ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
無事届きました。デザインもかわいかったです。しかし使用したところ、たった1週間でリボンが2箇所もほどけてしまいました。ほどけないよう、処理をしていると書いてあったのにも関わらず...残念です。
数ある商品の中からheureuxの作品をお選びいただいたにも関わらず大変残念な想いをさせてしまって申し訳ございませんでした 以後このような事がおきないよう今まで以上に商品のチェック等をしていきたいと思います ご迷惑・不快な想い誠に申し訳ございませんでした
無事 届きました 写真より 実物は とてもとても 可愛かったです プレゼントだったのですが 大変気に入ってくれました ありがとうございました
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*

レビューが遅くなりましたm(_ _)m コースターをプレゼントしたところ 「可愛い」と皆さんに言ってもらえ、さらに「可愛もの見つけ上手」と褒められました♡ ラッピング、発送の包共に可愛くて、丁寧に包んでくださって嬉しかったです^^ またよろしくお願いします!
とても嬉しくなるレビューありがとうございます*ˊᵕˋ* fluffy様が褒められたのに私もとても嬉しい気持ちにさせていただきました♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
使い心地やカラーの嬉しいレビューありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
フリルスマホハンドストラップ
あたたかみのある素材でかわいいです!壊れにくそうなので、長く使えるのがありがたいです^_^