無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ こちらこそまたのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
長く使っていただけてのリピートとても嬉しかったです*ˊᵕˋ* ご丁寧な心温まるメッセージもありがとうございました またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
スマホリングとしてでなく、おむつポーチの持ち手が欲しくて購入しました。作りがしっかりしているので抱っこしながらリングを持っても大丈夫でした🙆♀️包装も素敵で、自分用でも届いた時に嬉しくなりました☺️ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* そう言う使い方もあるのですね- ̗̀ ♡ ̖́- 教えていただきありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
前回同様嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
可愛くて使いやすくて、色違いで冬っぽいカラーが欲しくなりリピートさせていただきました❤️ 仕事から帰ってきて届いていて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️ 中身は相変わらずとっても可愛くて丁寧な梱包! そしてまさかのおまけ付きで本当にびっくりしました!!😭❤️ すごい嬉しくて、自分と娘とで共用で使おうと思います❤️ 本当に丁寧で親切なショップさんです!! 全力でおすすめします!! またリピートさせてください🤲🫧
昨年は大変お世話になりました- ̗̀ ♡ ̖́- 本当にいつも恥ずかしくなるくらいお褒めの嬉しいお言葉の数々ありがとうございます*ˊᵕˋ* 今年も作品作りを頑張りたいと思いますのでまたのご縁がございましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭♡︎ᵎᵎᵎ
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ またリピートしていただけるよう来年も作品造りを頑張りたいと思います*ˊᵕˋ* ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
本日無事届きました❤️ 梱包から素敵でテンション上がりました♡ スマホストラップはリピートですが、やはりとても丁寧に作られていて手にフィットして、こちらのショップのが1番だと私は感じました🤲🫧 カヌレ型のアロマストーンも早速使いましたが、見た目が可愛いのでアロマの香りと共に癒されます♥️ ぜひまたリピートさせてください😊 ありがとうございました🙂↕️🫶🏻
無事到着のご連絡ありがとうございます*ˊᵕˋ* レビューの方を読ませていただいて本当に嬉しくなりました♡...*゜ なにか辛い事があった時はsuzupi様のレビューを思い出して頑張りたいと思います(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 本当に励みになる嬉しいお言葉ありがとうございました♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
お花マクラメハンドストラップ-パステル-
とっても可愛い商品でした!