紹介文はまだ設定されていません
ご覧頂きありがとうございます^_^
2017年の10月から子供服のニットや小物の販売も始めました♫
良いものをプチプラでご提案できるようにしていきたいです(*´꒳`*)
服飾デザイン科の高校を卒業後、服飾専門学校も卒業し、アパレルの企画に就職。
バイヤーや営業も経験し、ずっと物作りをしてきました♪( ´▽`)
手先が器用なので細かな作業が得意です☆
一つ一つ丁寧に心を込めて制作して出品しておりますので宜しくお願い致します(*^_^*)
[全 6作品]
[全 2件]
◆リボン付き綿カーディガン◆オフ◆80cm〜120cm◆送料無料!
無事に届いています。 とても可愛いカーディガンです♡ 質問にも丁寧に答えてくださり、安心してお取引できました。商品が届くのも、すごく早かったです。これから、たくさん着させていただきます。ありがとうございました😊