
ムラサキかわいいですよね😍そう言ってもらえて嬉しいです!! いつもありがとうございます❣️

2度目の購入させていただきました! 色味もかわいくて、デザインも素敵です🥰 たくさん使っていきたいと思います💕 ありがとうございました!
リピートしてくださりありがとうございます😢❤︎ 色合いとっても気に入ってるのでそう言ってもらえて安心いたしました! またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️❤︎

両方受け取っています。どちらも美しく、眺めているだけでも幸せです。本当にきれい( ♥︎ᴗ♥︎ ) これからたくさん使わせていただきますね。この度は誠にありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました! レビューありがとうございます😢❤︎ 紫気に入ってもらえて嬉しいです😆😆 こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します❤︎

本日受け取らせていただきました。 初めての購入でしたが、写真よりも実物の方が何倍も可愛くて、絶対にまた購入させていただこうと思いました!早速明日着けて出かけたいと思います😊ありがとうございました、またよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをありがとうございます😢❤︎ お花がぎっしりでわたしも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです❣️ 是非是非2wayでご活用ください😍またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

絶妙なカラーでとても可愛いです♥ いつもお早い対応ありがとうございます☺️
こちらこそ今回もありがとうございました!いつもレビューまでご丁寧にありがとうございます😢❤︎とっても励みになっております💓

今日受け取りました! 可愛いくてこれから使うのが楽しみです💓 ありがとうございました😊⭐️
レビューありがとうございます😢❤︎ ご活用いただければ幸いです💓またどうぞよろしくお願い致します☺️

とても素敵な商品で、発送・梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!! またご縁をいただけるよう作品作り頑張ります\(^o^)/

今回もとても素敵なお品です♡ ありがとうございました(*´ω`*)
いつもレビューまでありがとうございます😢 とっても励みになっております! またどうぞよろしくお願い致します❤︎

レビュー遅くなりすみません(>人<;) ピアスは想像以上に素敵でかなりテンション上がりました♡ ヘビロテ間違いなしです! 大切に使わせていただきます♡
お忙しい中レビューありがとうございます!想像以上と嬉しいお言葉励みになります😢❤︎ またぜひ覗きにいらしてください💓
garden rectangle
本日無事に届きました。写真で見るよりも実際の方がとても綺麗で思わず見惚れてしまいました☺︎❤︎ 綺麗な紫で大満足です!大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!