
嬉しすぎるお言葉を😢😢 ありがとうございます!今後もそう思ってもらえるような作品を作っていきたいと思います❣️

本日無事に届きました❤️ とても素敵です😄💕今回無事にご縁頂けて本当に嬉しかったです🎵ありがとうございました🤗
こちらこそです!ご縁に感謝しております❤︎ 是非是非また覗きにいらしてください!心よりお待ちしております☺️

可愛らしいデザインに、理想なお色。 見てるだけで幸せな気分になります! 毎回買って損なしと思わせてくれるアクセサリー作家さんです❤︎ ありがとうございました(^ω^)♡
なんと🙀嬉しいお言葉をありがとうございます!! そう言ってもらえるよう今後も作品作り頑張ります\(^o^)/ またどうぞよろしくお願い致します❤︎

形も色味もとても可愛いです♥♥ ありがとうございます🥰
こちらこそいつもお忙しい中レビューまでありがとうございます😭❤︎ またのぞいて頂ければ幸いです\(^o^)/

品物届きました!綺麗な音が耳元で鳴るステキなピアスでした^ ^色もキレイでずっと眺めておりました✨ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😢❤︎ 深い色で気に入っております\(^o^)/ 是非是非使ってやってください❤︎

ワインレッドの素敵な子が届きました❤️ 素敵すぎて今回もニヤニヤが止まりません😭✨ 大切に使わせていただきます❤️❤️❤️
レビューありがとうございます😢❤︎ 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ 是非是非使ってやってください☺️またのご縁をお待ちしております\(^o^)/

本日届きました!透明でキラキラ、可愛いです!これから付けるのが楽しみです★ありがとうございました✨🍀
レビューありがとうございます❣️ 真冬でも似合いそうな色のつもりです\(^o^)/ぜひ使ってやってください! またどうぞよろしくお願い致します❤︎

お色がラメピンクなのでしょうか? 想像以上に可愛くてびっくりしました!! anne様の作品はどれも本当に素敵でもう虜です♡♡ またご購入したいので、ご縁がありますように!
嬉しい😢😢😢❤︎ありがとうございます! ラメピンクなんですかね💦自分でもよく分からない🙀とにかく秋ぽいいろんな色をmixしてみました❤︎ またぜひよろしくお願い致します☺️

本日受け取りました!想像以上の可愛さで、購入できて本当に嬉しいです☺️揺れるとカラカラ鳴る音もとても素敵で、早くお出かけにつけて行きたくなりました😍この度はとても迅速かつ丁寧にご対応くださりありがとうございました🙇💕
お忙しい中レビューありがとうございます\(^o^)/ 想像以上🙀とっても嬉しいです! またそう思ってもらえる作品を作りたいです☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎

いやー! 可愛い!綺麗!! リピーターなのですが、 いつも対応が丁寧で‥‥ ありがとうございます(・ω・)♥️ 人気の作家さんで すぐ売り切れちゃうので 次も頑張って待機しますo(`^´*)
うれしーー\(^o^)/レビューありがとうございます😢❤︎ とっても励みになっております!是非是非またどうぞよろしくお願い致します☺️またのご縁を心よりお待ちしております❤︎
Garden half moon
昨日、作品が届きました☺️ 本当にどの作品も素敵なものばかりなので新作や再販のお知らせをチェックする毎日です(笑) 実物を見てさらにanne handmadeさんの作品が大好きになりました💕 ありがとうございました😊