
無事にお手元に届き安心しました! この度は、リピート購入ありがとうございます(^^) 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) もう一点もしばらくお待ち下さいませm(__)m またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
商品受け取りました。 とっても可愛く、早速今までで一番使用していたポーチから移し変えて、明日から使用予定です。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
高さがあるポーチなので、沢山の物を入れる人にオススメです!可愛らしいのでお気に入りです\( ¨̮ )/リボンの部分がポーチにくっついていると、より嬉しいです。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 最初の頃は、りぼんの中心部分を手縫いで縫い付けていたのですが、沢山入れた時に縫い付けない方がいいとご要望を頂きまして改善させて頂きました!それぞれのご意見だと思いますのでご了承下さいませm(__)m 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
見た瞬間に一目惚れ。そして実際に手にしてみると 思った通りの 大人可愛いさ! そして縫製の丁寧さと 安心して 永く使える実用性。内ポケットが またまた丁度良いサイズで 何もかも 探していた通りの 嬉しいポーチが届きました♪ 少し大きめサイズで あれこれ入れても 型崩れせず、使い手に寄り添った作品を ありがとうございます!! 大切に使わせて頂きます!!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! ご丁寧にメッセージもありがとうございます(*^-^*) 沢山活用して頂けると嬉しいです♪ またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

とても丁寧に作られていて、とっても可愛いです❤️ レザーの切り替えも上品さが増していいですね :にこ: 大切に使わせて頂きます :あはは:
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
【再販5】でかりぼんミニトートバッグ
以前購入したバッグが可愛いかったのでリピート♡ 画像通りで柔らかいミントカラーでとても可愛いです^_^ ちょっとしたお出かけの時に使わせて頂きます!