

レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えた様で良かったです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

無事に受け取りした。 可愛いのにとてもしっかりとした作りでこれから重宝しそうです(*'▽'*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
昨日届きました✨✨ とても丁寧に包まれており、開けるのが楽しみでした!! 開けてみるととても可愛くてこれから沢山使って行こうと思います(^ ^) これから寒くなりますが、体に気をつけて頑張って下さい✨✨
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

きのう到着しました。とてもかわいくてちょうどいいサイズ感でした。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
本日届きました😊 今回は、友人にプレゼントで購入しました🎁 可愛く包装もして頂きありがとうございます💕 satoさんの商品はどれも可愛くて素敵なので、 また機会があればよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
こんばんは! 忙しくしていた為、本日ポストを確認しましたが、無事に届いておりました!! 丁寧に作られた素敵なお品でした。ありがとうございました(*¯︶¯♥)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪ またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
届きました! 友達の誕生日プレゼントにと 買わせて頂きました✨ サイズ感も丁度よく、写真でみる以上に 可愛くて私も欲しくなりました!! またお願いしたいです😌
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
リバティ*三角マチふんわりポーチ
今日無事に届いております。ふんわりと優しい色合いの綺麗な仕上りで、素敵なポーチでした。底がしっかりしていて高さもあるので、色々入りそうです。素敵なラッピングも有難う御座いました。気に入っております。又、拝見させて頂きます。