
ラッピングをお願いしたところ、ご丁寧に差し上げるのに間に合うか気にかけ聞いてくださり、予定よりかなり早く届けていただきました!作品もとても可愛くて大満足です🎶ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お日にち間に合って良かったです。 プレゼント喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

素敵なバックとポーチが先程届きました❤️ 思っていた通りの素敵なお品で 気持ちが上がりました✨これからわたしの生活の中で心に残る物になると思います!本当にありがとうございました!出会えた事に感謝します🍀
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいでこちらも嬉しい限りです(*^-^*) 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!とっても可愛いくて大満足です。これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
今日、届きました‼︎ めちゃめちゃ可愛くて、中にポケットも2つあって、とても便利に使えそうです。発送まで、かなり早かったのも高評価でした(о´∀`о)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいでこちらも嬉しい限りです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
今日、無事に届きました! 息子が一年間お世話になった2人の先生に渡せるのが楽しみにです。 忙しい中ありがとうございました❗️ とても可愛いポーチで嬉しいです‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日無事受け取りました。 ありがとうございます! とても丁寧な作りで重宝しそうです。 裁断によって柄の出方が違ってくるとの事了承済みではありましたが赤いお花が入ってるといいなぁと密かに期待しつつ…残念ながら赤いお花はいませんでしたがそれはそれで大人っぽくて可愛かったです!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 柄の件ご希望の配置にならず申し訳ございませんでした。 こちらの柄ですと、青色の花は必ず入るのですが、赤色の花の数が少なく、順番に生地を裁断していきますと入らない場合がございます。 もし今後柄物で検討頂ける物がございましたら、ご購入前にメッセージを頂ければ、次の裁断箇所をお知らせすることは可能です。 こちらのバッグも沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日、作品が届きました💮ありがとうございました😆🎵持っているだけで気分が上がる✴️ステキな作品です。こちらでは2回目の購入ですが、どれも可愛くて、迷ってしまいます😅またご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度はリピート購入して頂きありがとうございます。 こちらも沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大人可愛い♪オールドデニムの斜めりぼんポーチ
今日届きました✨ 思ったよりも早く届きました♪ そして何よりポーチがかわいい⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 斜めのリボンが大人可愛くてお気に入り❤️ ありがとうございました😁