
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お母様にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいで幸いです(*^-^*) お客様一人一人がご満足頂ける物を、 これからも製作したいと思っております。 この度はお取引ありがとうございました。
無事に届きました! 小学生の娘が、学校で使う裁縫道具入れに探してピッタリでした。 作りもしっかりしていて、デザインも本当に可愛いです! 娘も『すっごく可愛い!』と興奮して喜んでいます♪市販のものや学校からもらってきたカタログ(ビックリなセンス笑)ではお気に入りが見つからなかったので嬉しいです。 本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! サイズピッタリで良かったです(*^-^*) 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日に無事に商品を受け取りました。 しっかりとした丁寧な作りのバッグでとても満足しております! なかなか外出も難しい時ですが、早くこのかわいいバッグを持ってお出掛けしたい気持ちです^_^ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(._.) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 早く何も気にせずに、お出掛けが出来ると良いですね。その時は沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日、届きました。 思っていたよりも赤寄りのピンクでしたが、黒とのコントラストが綺麗で良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 色の件は申し訳ございませんでした。 出来る限り自然光で撮影しておりますが、光の入り方やモニターの環境によって色の見え方が多少違って見えてしまいます。 こちらのポーチも沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
前回ポーチを購入させて頂き、あまりにものかわいさに同じバージョンのペンケースを購入!! 新年度に入り気分も新たにがんばれそうです! おとなかわいい作品で他と被らず持っているだけでうれしくなります! またよろしくお願いします (*^^*)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 新年度にこちらのペンケースを採用して頂き嬉しい限りです(*^-^*) 沢山活躍して貰えると幸いです。 この度はリピート購入して頂きありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです。 お客様一人一人がご満足頂ける物を、 これからも製作したいと思っております。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日受け取りました。 思っていた以上に可愛くて大満足です! 生地もしっかりしているため、長く使用できそうです。また、他の柄も購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
リバティプリント(ラブポップ)*三角マチのミニトートバッグ
商品受け取りました。 とても可愛いくて、サイズもちょうど良いです♪ 母も喜ぶと思います(*^o^*) ありがとうございました!