
早速付けてみました! とても可愛くて、付けていても痛くないので雨の日はこれを付けて出掛けたいと思います♪ おまけまで付けていただきとても嬉しいかったです(^ ^) 大切に使わせていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今日届きました☆ 早速明日、つけて出掛けたいと思います^ ^ 開けるときにもワクワクさせてもらいました♪ また、よろしくお願いします(*^_^*)
遅くなりましたが届きました。とんぼ玉のあおいろがとても素敵です…!どれもとても美しくて非常に満足です。今回はプレゼントにと利用させていただきましたが、また、ぜひ、お邪魔したいと思います。ありがとうございました!

お品物が届きました。ありがとうございました! コロンと大きめ。繊細なデザインだけどしっかりした作りで、パーツが取れちゃうことはなさそう。 いい感じです♫
2Way ピアスに見える コットンパール×スクエア イヤリング
素敵なイヤリングありがとうございました!とても可愛くて気に入りました!大切に使わせて頂きます!