
レビューが遅くなってしまい 大変申し訳ありません。 普段、あまりリングは付けないのですが デザインがとても気に入り購入させて頂きました!! どんなファッションとも合わせやすく 出掛ける際は必ず身に付けています^^* 素敵な商品をありがとうございました。
商品無事に受けとりました。 可愛いです!なんだかアイジングクッキーというんですか?あんな感じで可愛いです :にこ: ハロウィーン当日まで沢山使いたいと思います! ヘアピンありがとうございます。こんなサイズのピンが欲しかったので嬉しいです :ういんく:
昨日受け取りました(^ ^) 写真以上にとても可愛くてお気に入りになりました♡たくさん使わせてもらいたいと思います! 素敵なイヤリングをありがとうございました!
商品を受けとりました。 色も長さも思った通りのもので、とっても可愛いです。 早く着けて出掛けたいなぁ・・って、休みの日が待ち遠しいです。 おまけまで頂き、ありがとうございました。 また覗きに来ますね。
本日届きました!! とても丁寧に包装していただきありがとうございますm(*_ _)m ヘアピンもとても可愛いです!! どちらも大切に使わせて頂きます(*´∇`*)
透かし木の葉のイヤリング・ピアス 秋
秋っぽいデザインとふりふりと揺れる葉っぱの可愛らしさが凄く気に入りました!今日早速付けて出掛けました( ´ω` ) この度はありがとうございました!