受け取りました! いつも ラッピングもかわいくて、このまま取っておきたいと思って悩ましいくらいですw もりりんごさんと出会ってからは、リスさんにはまり、他のスタンプは買わなくなりました。 家中リスだらけですw 今回も めちゃめちゃかわいいです。ラベラーシールもこれだけたくさんあれば、思い切り使えていいですね~ ありがとうございました これからも素敵な作品をお待ちしています!
予想外に早かった発送のお陰で金曜日に受け取りました。 ポスクロ月曜日送付分に早速ケーキサーバーリスを使えて嬉しかったです。 当初は郵便屋さんの優先度が高いと思ってたのですが スイーツ関連の絵はがきだとやかんなどの使用頻度が高くなりそうです。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届きました。ずっといいな〜と思っていたスタンプを購入することができて、とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 色々なポーズがあるので集めたくなってしまいます! また次回のカートオープンも楽しみにしています ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
今回も可愛いリスさん達をお迎え出来て嬉しいです! 演奏(行進?)シリーズは右向きも左向きも可愛くて悩みました☺️後ろ姿も可愛くて大好きです。 ハナマル枠はそのままもとても可愛いし御見本のようにガーランドになるように捺すのも素敵なアイデアですね✨ぜひやってみたいです。 新作のケーキサーバーリスさんは分け捺しして違うおやつも運んでもらおうかなとか、遊び方画策中です😁 たくさん使わせていただきます! いつも素敵なラッピングで開ける時から楽しませていただいてます!ご手配ありがとうございました。 これからも楽しみにしております。
【A354】ホールラズベリータルト
無事届きました。 素敵な作品の数々をありがとうございます✨️ 大切に使わせていただきます! またどうぞよろしくお願いいたします。