本日 無事に受け取りました。どの作品も とても可愛く素敵で嬉しいです🥰 沢山・大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
第二弾が届きました。 かわいいスタンプをいつもありがとうございます。 見ているだけで幸せな気持ちになります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 (レビューを投稿したつもりでおりました。遅くなり申し訳ありません。)
思っていたより早く受け取れて嬉しいです。 どのお品物も可愛くて使うのが楽しみです。 こちらのサイトで購入できるのは大変ありがたく、他のスタンプも少しずつ集めたいので、次回のオープンも心より楽しみにしています!
【A350】ラズベリータルトのメモ紙20枚入り
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事にハンコたちを受け取りました。 今回、以前から欲しかったハンコを購入することができて、とてもうれしいです!たくさん使いたいと思います🎶