今回も可愛いリスのスタンプをありがとうございました。 表情がそれぞれあって、あれもこれもと欲しくなります。中々上手に使いこなせていませんが、今回ラベラーシールやメモも買わせていただいたので、それらも活用して、楽しみたいと思います。 またチャンスがあれば、購入させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。丁寧な梱包で発送ありがとうございました。商品の方無事に受け取りました。スタンプ、マスキングテープどれも可愛くて気に入りました🎵いろんな所に押したり貼ったりしてデコやコラージュ楽しみたいと思いま~す😊
無事、昨日届きました♪ 記載されていた予定より早めに到着し、とっても嬉しかったです! 大好きなもりりんごさんの作品が増えて、見ているだけでも夢がふくらみ嬉しくなってしまいます。 第2弾も頼んでしまったので(笑)これからその到着も楽しみです^_^
【A302】ハナマル枠黒(小)
無事届きました! かわいいスタンプたち、大切にします。 この度はありがとうございました♪