リスさんのスタンプ、一度は見送りましたが、気になり今回は 購入させていただきました。手紙の封筒や手帳にスタンピングすると さらに可愛くなります。大切に使わせていただきます。
販売再開を心待ちにしていました! 以前にロフトの取扱い店舗やイベント等で若干購入しましたが今回はオンラインの品数の多さに悩みながら購入しました。どれも可愛いですが、とくにバイオリンやピアノをひいているリスが可愛くて癒されます。
以前から欲しかった子たちを購入できて とても嬉しかったです。 さっそく捺してみましたらもっと可愛らしく眺めていました。他のリスさん達と共に大切にします。 ありがとうございました。
無事届いています(レビュー遅くなりました🙇♀️)。イベントで売り切れていたハンコをこちらで購入でき、ありがたい思いです。どのリスもかわいくておすたびに気持ちがホワホワしています😻星とリスのマステ、色使いが絶妙でとてもきれいなマステでした。星の上で寝ているリスがお気に入りです!ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧かつ可愛い梱包 ありがとうございます。 念願のリスさん達を迎える事ができ、とても嬉しいです。 リスさん達をスタンプした瞬間から世界が広がり、今にも動きだしそう…。 私ごとですが、長く保育に携わり先日定年を迎え 時間がたっぷり!! ゆっくりとリスさん達の世界を楽しんでいきたいと思います( ˊᵕˋ )
昨日、無事届いております。 今回も可愛いが渋滞してます🎶 間違って(?)2回に分けて購入してしまったので、第二弾が届いてから遊び倒そうと思っております。 今回も可愛過ぎるリス君達をありがとうございました(*´▽`人)
スタンプ受け取りました♪ もりりんごさんのスタンプコレクションが少しずつ増えてとても嬉しいです。 小さなスタンプの中にリスやハリーの暮らしが描かれていて、見ているだけで楽しくなります。 ありがとうございました(^^)
【A323】Thank you リスのラベラー(レッド)
届きました!ありがとうございます。ラベラーシールとお辞儀するバレエリスのスタンプでこれからたくさん「ありがとう」を伝えて、記録していきます。