

無事届いて良かったです🙌 気に入って頂いていた嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

今回も可愛い作品をありがとうございました!次回作が今から楽しみです♥
無事届いて良かったです🙌 お洋服沢山使って貰えると嬉しいです🙌 また良かったらギャラリー覗いて貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

本日受け取りました。 こけし柄で、とっても可愛いです! 今回もステキなお洋服ありがとうございました。
こんばんは😃🌃 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

届いたお洋服を見つけ、娘が早速コーディネートを楽しんでいました♪お揃いで購入させていただいたので、楽しみ方も3倍になりました♪ありがとうございました♪
こんばんは😃🌃 無事届いて良かったです🙌 娘さんと楽しんで貰えたらとても嬉しいです🙌 三つ子コーデも楽しんで下さ~いね~👍 この度はお買い上げありがとうございます🙇

本日無事受け取りました❗たくさんワンダさんに着せてあげたいと思います😊ありがとうございました☺️
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙌 沢山着せて頂けると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

昨夕お洋服が届きました、有難うございました。 丁寧な縫製で色柄がとても可愛いので、購入して良かったです♡
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

本日無事に受け取りました。とても丁寧なお仕立ての素敵なワンピースでサイズもぴったりです:あはは: 可愛らしいおまけも嬉しかったです。ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは😃🌃 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもかっこいいお洋服をありがとうございました。 ズボンのステッチやロンTのタグなど、細部まで丁寧に作られていて感動しました。 早速ワンダさんに着せて楽しんでいます。 かわいいおまけもありがとうございます。
無事届いて良かったです🙌 カッコいい服と言って貰えて嬉しいです🙌 沢山使って遊んで貰えたらとても嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

クリスマスコーデも、我が家のプチ達は お揃いがいいなぁ~と思っていたので! とても、可愛いお洋服で大満足です。 オマケまで…頂いてありがとうございます。 また利用させてくださいね。
こんにちは😃✋ 可愛いクリスマスお揃いコーデの画像見せて下さりありがとうございます🙇 お揃いって可愛いですよね😍😍😍 プチちゃんは小さいドールなので凄く可愛いって思ってしまいます❤ また良かったらギャラリー覗いて貰えたら嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

ワンダサイズのOFを作っている方が減っているのでとても有難いです。素敵な作品でした。ありがとうございました。
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇
pandachan様専用ページ (オーダー品につき、他の方のご購入はご遠慮下さい🙇)
本日到着しました♡ 今回のお洋服もとても丁寧に作ってあって感動しました😄❣️カッコ可愛いですね〜💓 要望にも応えて頂きありがとうございました🙇🏻♀️