

無事届いて良かったです🙇 色々なお洋服に合わせて沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

受け取りました! こういう細身のパンツが欲しかったので購入して良かったです。 後でもうちょっと可愛く着こなしたいと思います。 季節感も何もない写真でごめんなさいw また機会があったらよろしくお願いします!
無事に届いて良かったです🙌 可愛いお写真添付していただきありがとうございます🙇 カッコいいカエル🐸ちゃん達に履いて貰えて嬉しいです😍 この度はお買い上げありがとうございます🙇

お品物届きました。とてもきれいな縫製で可愛いお洋服で嬉しいです。大切にいたします。素敵なご縁をありがとうございました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱
無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

商品の方無事に到着致しました♪ 着せやすく柄も気に入っていてとても可愛いです😊 この度はありがとうございました! またご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙌 気に入って貰えてとても嬉しいです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙇 この度はお買い上げありがとうございます🙇

本日届きました♪ 可愛いワンピースがどっさりで着せるのが楽しみですo(^o^)o おまけのバッグありがとうございました♪
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙇 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

無事に到着いたしました :にこ: 年末の忙しい時期に迅速な発送有り難う御座いました!また宜しくお願い致します :あはは:
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです。 沢山使って貰えると嬉しいです😃 この度はお買い上げありがとうございます🙇

まさにワンダにピッタリサイズでした(*^^*) 縫製もしっかりしていて履かせやすいです。ワンダの服はネットではなかなか買えず困っていたので、かっこいい作品を手にできて嬉しいです。
無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

とても丁寧な作りで可愛いです😊 次回はパンツもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは😃🌃 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

無事に到着いたしました🎵いつも素敵なお洋服有り難う御座います☺️年末の忙しい時期に迅速な発送有り難う御座いました!また宜しくお願い致します♥️
無事届いて良かったです🙇 いつもありがとうございます🙇 沢山使って貰えると嬉しいです🙇 この度はお買い上げありがとうございます🙇

私の…うん十年前のリカちゃんです。 身体が小さい為、こちらのお洋服を 試した所…とてもいい感じでした! いつも可愛いオマケをありがとうございます。
こんばんは😃🌃 ヴィンテージリカちゃんに着せて下さりありがとうございます🙇 お洋服イイ感じにピッタリで良かったです🙌 可愛いお写真も貼付して下さりありがとうございます🙇 この度はお買い上げありがとうございます🙇
ワンダーフロッグサイズ シュッとしたパンツアシメレースver イエロー
本日 受け取りました。大変迅速で丁寧なお取り引きをどうもありがとうございました(*, ,) 可愛いお洋服で嬉しいです。 沢山 活用させて頂きます。・