
耳元に涼やかに跳ねる鞠…猛暑でも勝つる(๑و•̀Δ•́)و …あっ、でも皮脂には弱いんだったこの可愛い子!待ってて近いうちに専用のお家(イヤリングケース)用意するからね。汗かかない季節になったらお外行こうね♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ 大事にしていただきとても嬉しいです☺️ 確かに皮脂や化粧品や直射日光には要注意ですが金具を乾拭きしたり手鞠も長時間日光に当たらないように(この季節は特に…)気を付けていただければ大丈夫かと思いますので時々外に連れ出してやって下さい🎶 素敵なレビューありがとうございました🐰
この度のご購入誠にありがとうございました😊 ラッピングも気に入って下さったようで嬉しいです✨
お正月向けにと思って作ったものなので年明け前にお届け出来て私も嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
ちょうどイブに届いたとの事。 クリスマス気分を盛り上げるお手伝いができたでしょうか? こちらこそありがとうございました😊
今日届きました お写真より 色合いもバランスも とても素敵で 開いて 「わあ 可愛い」 となりました ありがとうございます🎄 また 次回の作品も楽しみにしてます
喜んで頂けたようで何よりです😊 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄
この度はありがとうございました。 良いクリスマスをお過ごしください🎄
昨日無事お迎え完了しております🙂 アマビエ様一目惚れ💘だったのですが 本当に可憐で可愛いです💕 実は職場でクラスター発生し罹患してしまいました🥺時既に遅しですが2度目、そして家族を守って下さいます様にとお迎え致しました。 ボックスの中には、これでもかってくらいの愛が溢れていました😍ありがとうございました😊
こちらこそご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです🎶 既に一度罹ってしまったとの事、後遺症などで苦しんでいらっしゃらないでしょうか。 「購入者様の健康と幸せを心からお祈りしております」という気持ちだけは目一杯込めて制作しておりますので御利益があれば私も嬉しいです💕
アマビエちゃんの御利益が有りますように…✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊
ご連絡遅くなりましたが、無事届きました! 桔梗タイプは友人にプレゼントしたので、薔薇のAタイプ&Gタイプの写真をあげさせていただきます🙇♀️ 手毬と蝶々の組み合わせがとっても素敵で、 お洋服やお着物と併せるのが楽しみです☺️☺️☺️ プレゼント用のラッピングも素敵で大満足です! 素敵な作品をありがとうございます🙏
申し訳ありません! お返事したはずが反映されてなかったみたいです。 (私のやり方が悪かったんだと思いますが…😅) こちらこそ2ペアもご注文いただき、素敵な写真まで載せていただきありがとうございました✨ ラッピングは予算の範囲内で出来るだけの事を考えながらやっているのでご感想を頂けて本当にありがたいです。 またのご縁を心よりお待ちしております✨😢✨
和・手鞠ピアス(イヤリング)~チョコミント~ 伝統工芸
無事に届きました。画像通りで可愛いです。ありがとうございます。包装も凝っていて、何だか嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。