
気に入っていただけて良かったです。 この度はどうもありがとうございました😊
本日商品届きました。 ツリーのオーナメントモチーフが華やかで、これからの季節つけるのが楽しみです。 梱包もとても丁寧で、作品に込められた愛情が伝わってきました。大切に使わせていただきますね。
喜んでいただけて嬉しいです。 まだ少し早いですがクリスマス気分を味わっていただけたら光栄です😊 この度はどうもありがとうございました✨
今日届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。旦那さんにも「メッチャかわいいや〜ん」とお褒めの言葉をもらいました(^^) これから使うのが楽しみです♪ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。良いお品ありがとうございました(o^^o)
こちらこそありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです✨ またいつかご縁がありますように…😌
いつもお世話になっている方の誕生日プレゼントに選びました。 画像も綺麗でしたが、現品はもっととても綺麗です。 ラッピングもかわいい💞 選んで良かったです。
喜んでいただけて嬉しいです。 相手の方にも気に入っていただけますように…✨
こちらこそ2つもご購入いただきありがとうございました😊 早めのクリスマスイベントでしょうか。 クリスマスに向けて沢山使ってくださいね🎄
とても丁寧な梱包で送っていただきました。素敵なネックレスで購入して良かったです。付けて出かけるのが楽しみです。ほかの作品もまたゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたようで良かったです。 ぜひ、この作品を付けてお出掛けを楽しんで下さいね✨
こちらこそありがとうございました✨ 付け心地はいかがでしたか? 喜んでいただけて良かったです😊
気に入っていただけたようで嬉しいです😊 この度はありがとうございました✨
<受注作品>チョコレートカラーの手鞠とおしゃれうさぎのバッグチャーム~つぶつぶベリー~伝統工芸
届きました! とっても素敵に包装してくださって、作品のウサギさんもとても綺麗で可愛いです!あまりにバッグチャームが可愛いので、私の分も欲しくなってきてしまいました😍🤭!姉もきっと喜んでくれると思います☺️!渡すのが楽しみです! お手書きのメッセージも、すごく嬉しいです。 ありがとうございました!