
本日無事に商品2点が届きました。丁寧なお作りで、とても可愛いコインケースで気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
本日、届きました。早々にありがとうございます。 可愛い柄と色で顔がほころんでしまいます。 早速、カバンに入れました! :にこ: お心遣いのお品も逆に申し訳ありません。ありがとうございます。 どちらも大切に使わせていただきます。
とてもしっかりした作りで、生地の柄も可愛く気に入りました!おまけの小さなポーチもありがとうございます♪早速印鑑を入れて使わせていただいてます(◍•ᴗ•◍)
マスクケースはいろいろありますが、使用前と使用中をわけて収納できるのが気になって購入しました。使い勝手がよいと思います! 黒を二つお願いしましたが、どちらも素敵です。 たくさん使います。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度は迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。 ポケットティッシュやら薬のポーチやらを忘れて出先で不安になってしまうことがたまにあるのですが、これで解決しそうです。とても便利+気持ちが上がる柄ですね。 この度はオマケまで付けて頂きありがとうございました!
丁寧に縫製された、すてきなポーチでした。同じ柄の小さなポーチもつけてくださり、どのように使おうかな…と、とても楽しみです。すばらしい作品を、どうもありがとうございました。
(再販)リバティ・ミニトートバッグ☆イルマ(白×ブルー)
本日、素敵なミニトートが届きました。大好きなイルマ柄でしかも軽くて使いやすそうでとても嬉しいです :にこ:これだけでも感激なのにオマケまでつけて頂き恐縮です。母の日のプレゼントにサコッシュを検討しているので、生地を含めてまたご相談させて頂くかもしれません。