

無事届きました。 レジ袋ポーチ、リピートです。 薄くて軽くて嵩張らず使いやすいです。 いつもありがとうございます。
無事届きました。 リクエストに快くお応えいただきありがとうございます。 やはり、とても素敵です。 大きさも使いやすそうで、早速明日から使わせていただきます。 素敵なお心遣いもありがとうございます。
本日無事に受け取りました。 サイズ感もちょうど良く、ラミネート生地なので雨の日も大活躍してくれそうです😊 大切に使わせていただきますね🎵 またお心遣い💓もとても嬉しかったです😆 ありがとうございました💕
本日、お送り頂いたお品が到着致しました。 お品がとても丁寧に作られていて、いずれのお品も本当に可愛くて素敵で…大切に使わせて頂きたいと思います。 この度はどうも有難うございました。
商品本日届きました。早い対応ありがとうございます。 ダブルファスナーポーチは本当に重宝します。 バックの中の小物が迷子にならず 本当に使いやすいです。 マスクも柔らかく色も可愛いですよ! 又宜しくお願い致します
本日、作品受け取りました。お気遣いもありがとうございます^^どれもとても素敵で、使うのが楽しみです!キーホルダータイプのミニポーチ、使い勝手が良さそうですし、ブルーのイルマは、もう少し暖かくなったらサブバッグとして使う予定です^^同僚へのプレゼント用に購入させていただいたミニバッグ、絶対喜んでくれると思います!どれもありがとうございます^^ご機会ありますときは、またよろしくお願いいたします。
本日無事に商品2点が届きました。毎回丁寧なお作りで、前回のコインケースが使いやすくて可愛いのでお色違いでリピートしました(o^-^o) こちらもバッグに合わせて大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
A4サイズのラミネートバックをずっと探していてやっと見つけました。届いてとにかく感動!思い描いていた通りの素敵なお品でした♡使うのが楽しみです(o˘◡˘o) ありがとうございました!
☆オーダー受付☆リバティ★サコッシュ20㎝マチあり
ずっとイルマやジェニーズリボンズのかわいい系を集めてたのですが、ふとスイムダンクレアのすっきりしたモノトーンが目につき、購入したくなりました。 モノトーンでも繊細な花柄でちっとも地味ではなく、とてもかわいいです。 ポーチは使いやすそうだし、バッグもスマホや財布だけ入れて外出するときにピッタリの大きさです。 そして、素敵なおまけもありがとうございました。 欲しいなと本当に思っていたものだったので、感激でした。 どうもありがとうございました。