

写メよりも実物の方が可愛くて買ってよかったなと思いました!色や絵柄も理想に近いものでまた機会があったらまた買おうと思ってます♡サイズもぴったりでした!本当にありがとうございます!!
気に入っていただけたようで安心しました❀.(*´▽`*)❀. またお待ちしております▷◁♡*。゚ お取引ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
気に入っていただけたようで安心しました❀.(*´▽`*)❀. スムーズなお取引ありがとうございました♡*゚ またお待ちしております▷◁♡*。゚
気に入っていただけたようで安心しました❀.(*´▽`*)❀.またお待ちしております♡*゚ お取引ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
気に入っていただけたようで良かったです❀.(*´▽`*)❀. またお待ちしております♡ お取引ありがとうございました▷◁♡*。゚
返信遅れてすみません(>_<) 無事届き安心しました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.

スムーズな対応、本当にありがとうございました!
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
わからない私に対して優しく教えて下さり、助かりました。 作品も自分の爪にピッタリで満足です(*^_^*) また購入させて下さい。 早い対応ありがとうございました!
サイズも合っていたようで安心しました♡ スムーズなお取引ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀. またお待ちしております▷◁♡*。゚

とても素敵なネイルでした♡ 丁寧な梱包で迅速な対応をしていただき感謝しております☺️ ありがとうございました🎵
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました♡*゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.
サイズが合っていたようで良かったです❀.(*´▽`*)❀. またお待ちしております♡ お取引ありがとうございました☺✨
ジェルマット♡デニム×デイジーネイル
色々な洋服にあってよかったです!