
レビュー遅くなりました。 写真通り可愛いものが届き使うのが楽しみです(*^^*) 対応もスムーズにしていただき、ありがとうございました。また御縁あればよろしくおねがいいたします(*^^*)
気に入っていただけたようで安心しました(^^) たくさん使ってください♡ またお待ちしております(*´˘`*)♡ ご購入ありがとうございました!

またまたかわいい作品が届きました! お式とプロポーズ(まだなんです)の時使わせて頂きます震災でバタバタしているなか対応していただきありがとうございました! また次回もよろしくお願いします
この度はご迷惑おかけしてすみませんでした(;o;) 大切な日に使用していただけてとても嬉しいです♡ 素敵な式になりますように、、、(*´˘`*) お取引ありがとうございました♡

作品を受け取りました。 イメージ以上の仕上がりで、とても素敵です。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました(ˊ˘ˋ*)♡ またお待ちしております⸜( ´ᐞ` )⸝♡ この度はご購入ありがとうございました☆
気に入っていただけて良かったです♡ ご購入ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)♡ またお待ちしております‼

今日届きました! 届いた時ストーンが1つ取れてしまってましたが、大きめのパーツだったので自分で接着剤でつけれました! 商品はすっごくかわいいです! 画像ではわからなかったですが、花柄の部分はラメになってて画像で見るよりかわいかったです! 結婚式でつけていくのが楽しみです(^^)♪ ありがとうございました!
気に入っていただけたようで安心しました(*´˘`*)! ストーンの件、ご報告ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⸜( ´ᐞ` )⸝♡ お取引ありがとうございました♡
無事届き安心しました(*^^*) スムーズなお取引ありがとうございました⸜( ´ᐞ` )⸝♡ またお待ちしております(´,,•ω•,,`)

本日届きました!とても可愛くて良かったです♡.。 ありがとうございました(*¨̮*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
気に入っていただけて良かったです(❀´▽`❀) スムーズなお取引ありがとうございました♡*゚ またお待ちしております▷◁♡*。゚

色合いがとても可愛くてよかったです💓💓 梱包もしっかりしていて安心しました✡ ありがとうございました😋💗
急な連絡にも関わらずスムーズなお取引をしていただきとても助かりました( ´•̥_•̥` )♥ 気に入っていただけて良かったです♡*゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀´▽`❀) お取引ありがとうございました!

対応も商品の作りもとても丁寧で大満足です!また利用させていただきたいです(*´ω`*)
気に入っていただけたようで良かったです▷◁♡*。゚ スムーズなお取引ありがとうございました\( ˆoˆ )/ またお待ちしております♡*゚
マーブルフラワー♡
写真通りとても可愛くてサイズもぴったりだったので大満足です(^_^)また機会があれば是非購入させていただきたいです!この度はありがとうございました(^_^)