


今回もとってもかわいいタンクトップがとどきました! サラッとした素材が涼しげでこの夏もヘビロテしそうです!

レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 サイズもぴったりで今の季節にとてもよいです。柄もも可愛くてこれからたくさん着せたいと思います :笑顔:

今回もとっても可愛いお洋服どうもありがとうございました☺️ レビューがとても遅くなってしまいすみません🙏💦 またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

本日受け取りました。 とても可愛くて、嬉しいです。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2つとも涼しそうでとてもかわいいです(^^) ありがとうございました。

夏らしい素材で可愛い絵柄のお洋服が届きました。 袋から出して思わず“可愛い❤️~”と声に出して仕舞いました。 此から大活躍してくれると思います😊。 お家の中や外食時にも抜け毛防止になって助かります。 有り難うございました😌。

新作のアイス🍦柄のお洋服届きました😊 青空の下で食べるイメージでリブ色は水色に🩵 前回の🍺🫛に続き🍦カワイイカラフルアイス柄購入してよかったです😊 カラフルアイス柄可愛すぎます😊

カワイイ🐼ちゃん、届きました🎵 ありがとうございました。 機会がありましたら、また、宜しくお願いします ✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨

本日、届きました!とっても可愛くてこれからの季節にぴったりなお洋服🌻たくさん着せたいと思います🥰この度はありがとうございました❤またよろしくお願いします✨
ピックアップSALE☆犬服 ほろ酔いパンダ タンクトップ ハンドメイド
おはようございます(*^^*) レビューが遅くなりました🙇 この度も可愛いお洋服を有り難うございました🥰 早速お出かけに来てます✨着せやすくて可愛くてお気に入りです😌💓有り難うございました。