


注文していたわんこのお洋服が届きました。 ビール🍺と枝豆🫛柄で夏らしく可愛いです🩷 ありがとうございました😊

いつもリピートさせてもらっています。愛犬が元気いっぱい走り回ってますが、丈夫に縫製されてます。またよろしくお願いします。

昨日、お品物受け取りました。 アメコミ柄にリブをマリーゴールドにしていただきましたが、とても可愛い仕上がりでした。 新作を楽しみにしております。

夏らしく🍺と枝豆柄がとても良いです。メッシュ生地だしこれからの季節にぴったりです。ありがとうございました。

着せやすくリブの色も変更ができ大満足です。 たくさん着せたいと思います。 この度は、ありがとうございました。

2種購入しました🍎🍦 リブ色 フルーツ柄→イエロー💛 アイス柄→ラベンダー💜 にしました どちらもすごく色があってました❣️ またよろしくお願い致します

アメコミのタンクトップ♡サイズもちょうど良くて可愛いです❤ どうもありがとうございました😊

涼しげな可愛いお洋服をありがとうございました😊 さっき届いて、着せてお散歩してきました🎶 またよろしくお願いいたします🙏💗

とても可愛いお品物をありがとうございました☺︎
ピックアップSALE☆犬服 カラフルアイス タンクトップ ハンドメイド
初めてお願いしましたが、可愛くサイズも良い感じでした♡ 先ほどまた注文させて頂きました(^^)