クリエイター
milky bear様 商品無事届いたこと安心致しました。 嬉しいです :笑顔: 素敵なご縁にありがとうございました。_(._.)_ また、遊びにいらしてくださいね 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
dona0131様 商品無事届いたこと安心致しました。 今回ご購入頂き又レビュー下さって嬉しいお言葉本当にありがとうございました。 今後とも当店をご利用頂けますようよろしくお願いします。 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
yuumi,0926様 無事商品届いたこと安心致しました。 嬉しいレビューありがとうございました_(._.)_ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします 素敵なご縁に感謝致します。 本日は本当にありがとうございました。
商品無事届いたこと安心致しました。 こちらこそ、ありがとうございました 又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました。
無事に届きました♪丁寧なメッセージや、おまけまで頂き誠にありがとうございました😊 とっても可愛いお花で、これからの作品作りが楽しみです♡また機会があればよろしくお願い頂します♪
alice0913様 商品無事届いたこと安心致しました 気に入って頂き、またレビューくださって 本当にありがとうございました。_(._.)_ こちらこそ、又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。_(._.)_ 素敵なご縁にありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。
商品無事届いたこと安心致しました 今回ご購入頂き又レビュー下さって本当にありがとうございました。 今後とも当店をご利用いただけますようよろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
yumehanaka様 今回ご購入頂き、またうれしいレビューありがとうございました。 ピンクの色合い気に入って頂いて良かった :笑顔: また是非機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 素敵なご縁にありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
休日振込だったので実質翌日には到着しました。発送前からきめ細やかな連絡を下さり、届くまでの不安なかったです。迅速丁寧発送に加え、このお値段でこんなに一杯あっていいの?と思うほどオマケが入っていていました(画像参照)。勿忘草のドライは形もよく、薄い花びらや色もきれいに仕上がっており、ドライと思えない程のお品でした。クリアケースの中にも外にも乾燥剤が入っており、作家様のお心遣いがありがたかったです。どうもありがとうございました。
rrr666nnn様 この度のご購入ありがとうございました。_(._.)_ お花が大好きです、もっとたくさん差し上げたい、喜んだお顔が目に浮かぶので つい詰め込んでしまいます。正直邪魔になったらと遠慮もしてしまいます。 こうやって喜んで頂いてはっきりとしたお言葉に正直にうれしいですね_(._.)_ありがとうございます。 これからも、もっと喜んでもらえるように頑張ります。。きっとお花も喜んでいることと思います どうぞ、これからもよろしくお願いします。 本日は本当にありがとうございました。
この度のご購入ありがとうございました。 商品無事届いたこと安心致しました。 又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました。
あじさい葉脈スケルトンリーフ レジン、スマホケース、レジンアクセサリにもー
迅速な対応ありがとうございました。 綺麗な紫陽花ありがとうございました。