クリエイター
kakolatte様 今回ご購入頂き、また嬉しいレビューも頂き励みになります。_(._.)_。 良かった!喜んで頂いてほっとしました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 素敵なご縁にありがとうございました。_(._.)_。 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_。
macadamia-ch様 商品無事届いたこと安心致しました。 今回ご購入頂き、またうれしいレビューも頂きありがとうございました。_(._.)_。 どうぞ、又機会がございましたらよろしくお願いします。素敵なご縁にありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_。
Ram様 商品無事届いたこと安心致しました。 今回ご購入頂き、また嬉しいレビューもありがとうございました。 🎁も喜んで頂いて嬉しいですね :笑顔: 素敵なご縁にありがとうございました。 機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
ntarou2009様 無事商品無事届いたこと安心致しました。 今回ご購入頂き、またうれしいレビューも頂き本当にありがとうございましす。_(._.)_ 綺麗な状態でお届けできた事ほっとしました :笑顔:。こちらこそありがとうございます。♡ 又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします_(._.)_。 素敵なご縁にありがとうございました。本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
かわいらしいイアリングを無事に受け取りました。お花が2,3個の他のお品とで迷いましたが、お花が連なってるほうがスズランらしいと、こちらのお品を選びました。職場につけていくのは難しいかと思っていたのですが、実際につけてみると、お花が小さくて半透明で、さりげない印象だったので、少なくとも私の職場では大丈夫そうでした。ご連絡や発送も迅速、丁寧で、終始安心してお取引きをすることができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
dolorez様 この度のご購入ありがとうございました。 商品無事届いたこと安心致しました 選んで頂いて私も嬉しい限りです、すずらんアクセサリーを耳元でゆらゆら揺れる dolorez様の可愛いお姿が目に浮かびます。 こちらこそ、うれしいレビューやお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。きっと素敵なdolorezさんなんだなあ~って思いました また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
大変遅くなってしまい申し訳ありません。こちらの商品がなければ生まれなかった作品が沢山あります!本当に沢山使っているのでリピ確定だなと思っております。素敵な家財をありがとうございます😊
shirasol様ご購入頂き、またうれしいレビューも頂きありがとうございました。_(._.)_ shirasol様のアイデアが生かされた商品もきっと喜んでいることと思います。 又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 素敵なご縁にありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
minne-m様 商品無事届いたこと安心致しました。 喜んで頂いて私もほっとしております、良かったです♡ また是非機会がございましたらどうぞよろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました。_(._.)_
namaneco6様 無事商品無事届いたこと安心致しました。 今回ご購入頂き、又嬉しいレビューも頂きありがとうございました:笑顔: 喜んで頂いて疲れもふっとじゃいました。♡ 又機会がございましたらどうぞよろしくお願いします_(._.)_ 素敵なご縁にありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。
tararin様 今回ご購入頂き、またうれしいレビューも頂きありがとうございました。 喜んで頂いて嬉しいです、こちらこそ是非ご来店をお待ちしております。_(._.)_ 本日は本当にありがとうございました。
押し花 ノコギリソウ(アキレア)レジン、ハーバリウムなど
ありがとうございました😊