この度はありがとうございました! 実物は写真で見たよりとてもかわいく、思ったより生地がしっかりしていたのでヘビーローテーションすることが確定しました。次のお出かけが楽しみです。
バッグもおめかしバッヂもとても可愛いです。バッグの生地も思っていたよりしっかりしていて、使いやすそうです。これから愛用していきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
欲しかったけど売り切れてしまった…と思っていたところ、再販になったので即買いしました! 実物もすごくかわいくて、思ったより生地がしっかりしていてこれから愛用しようと思います\( ¨̮ )/ おめかしバッジ集めていけたらいいな〜とも考え中です 今週末おでかけに行く時に使うのでとても楽しみです! ありがとうございました!
レビューが遅れて申し訳ありませんでした… 無事届いたと連絡がありました! 妹の誕生日プレゼントととして贈りました☺️ とても可愛く、何よりおめかしくんを とても気に入っておりました! さっそく休日遊びに行く際に使っているようです 丁寧な対応ありがとうございました!
ありがとうございました! とても可愛いかったです大切に使います。
三日月と狼男のピアス
とっても可愛いです!!ありがとうございました!