この度はお世話になりました。 問題なく商品受け取りました。 ブースを実際に訪問したかったです(^^ゞ
ご連絡遅くなりましたが、無事に受け取りました。 大切に使いたいと思います。本当にありがとうございます。
可愛いマスキングテープ❤️ 届いた瞬間ニヤニヤが止まりませんでした😂 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

かわいくて、被りやすいです!後ろにも刺繍があるのがいいですね!ありがとうございました😊
今日届きました!!!わくわくが止まらなくてすぐ開けましたw 包装がしっかりされていたので、壊れてたりしていませんでした!やっぱり実物を見ると可愛いし丁度いい大きさで、お出かけとかでつけるのが楽しみです💗 あと、可愛いイラストが描いてあるポストカードも入っていて嬉しかったです! 私はまだ学生なのでピアスが開けれないので、ピアス開けたら、また買おうと思ってます!
大きなカブのブローチ
無事届きました。写真通りで、めちゃくちゃ可愛いです☺️最近購入した鞄に早速つけたいと思います✨また機会がありましたら、よろしくお願いします( ¨̮ )