

とても使いやすいマスク😷製作していただき、ありがとうございました❣️特に此方の作品は、沢山の刺繍🪡💐ですが お顔がさりげなく華やかになるようで、気に入っております🥰 お値段も易しくて、嬉しいです❣️これからの季節、たくさん活用いたします。有難うございました🍏
とても嬉しいレビューをありがとうございます。そして、いつも使っていただいて、嬉しい限りです。ボチボチの出品になっていますが、これからもチクチクやっていこうと思っています。
レビューありがとうございます。お友達を大切に思う気持ちに感動‼️私もお幸せを祈っています。
いつも応援していただいてありがとうございます。最近はちょっとネタ切れの感がありましたが、またアイデアがポツポツと浮かんできました。ありがとうございます。
とても美しく綺麗な刺繍で、大ファンになりました。 実は、先日間違えてレビューしてしまいましたが、神対応な、お返事を頂いて感動してしまいました。 ありがとうございました。 これからちょこっとプレゼント用にも、購入したいと思っております。 まだ早いですが、クリスマス用にも、ツリーとか、雪だるま、キャンドルなども素敵な刺繍でお願い出来ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 そして毎回、プレゼントのマスクも、素敵でありがとうございます。
こんばんは。とっても丁寧で、そして嬉しいレビューありがとうございます。なんかホッコリとしましたよ。それに、いつもネタ探しにモンモンとしているのですがヒントを頂いて嬉しいです。努力してみますね。上手にできなかったらごめんなさい😅

ロンドン、旅行に行った日を思い出しました。素敵な作品ありがとうございます🌞
これ、マスクですね。可愛いマスクですねえ。ステキな旅を思いだしていただけたなんて、私まで嬉しくなりました。

上品で可愛らしい刺繍のマスクで、とても気に入りました。発送も早く、綺麗に袋に収められていて、添えられていたお手紙も嬉しかったです。

作品、無事に受け取りました。ブルーが美しいネモフィラの花、長男のお嫁さんが大好きな花です。薔薇刺繍も一緒にされていて、スッキリブルーのネモフィラが より一層鮮やかで素敵ですね😍💕 薔薇刺繍🌹の作品は、デザインが大好き😘です。 こんなにも細やかな刺繍🪡いつもながら、さぞかし大変な事と思います。ネットに入れると 洗濯機も大丈夫🙆♀️ ホント、素晴らしい作品です❣️ マスク無しになりそうですが、私には 毎日の散歩には、必需品です💦 製作してくださり、有難うございました♪♪♪ さて、明日はどのマスクで、お出かけしましょうか?

素敵な刺繍マスクが届きました! とても丁寧に梱包していただいたお陰で傷1つありません。 刺繍も綺麗で毎日のお出かけが楽しみになりました´`*
思ったより早く届いて安心しました。とっても嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。また時々ギャラリーにお越し頂けたら幸いです。

可愛いバラの刺繍のマスク顔をすっぽり覆って ぴったりサイズです。また心温まるメッセージに感激です。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。今日の我が家地方は生憎の雨降り。朝から、チクチク針を動かしていました。ボチボチの出品しか出来ていませんが、また時々ギャラリーを覗いてやっていただけたら幸いです。
手刺繍マスク・スイートピー・白・Mサイズ・No.11
いつも素敵な刺繍マスク、ありがとうございます。今回はそれぞれ、趣が違って、楽しかったです。次は枝垂れ梅ができるのでしょうか、無理をなさらずに製作して下さいませ、😊