紹介文はまだ設定されていません
針を使ってチクチクする事が好きです。
全くの素人であります。
パッチワーク、刺繍の小物などを出品していきたいと思います。
いつも、芸術的な作品とプレゼントまで頂いて、また愛情たっぷりのお手紙が、美しい文字で、ご近所さんなら、習いたいくらいの、綺麗な文字です。 ありがとうございます🙇💗
いつも丁寧なレビューをいただきありがとうございます。刺繍の仕上がりが、納得出来ない時は落ち込んだり、また想像より良かった時は自我自賛してほくそえんだり(笑)皆様からのレビューやメッセージに元気づけられます。ありがとうございます。(^人^)
紫陽花刺繍🪡に 魅せられました🥰 丁寧な作品、楽しいお手紙を添えていただき、ありがとうございました🙏 オシャレなマスク😷なので、外出時にも大活躍です❣️
レビューいただきましてありがとうございます。毎年アジサイの時期を逃してしまい、今年こそはと思って作業していました。アジサイはまた刺したいと思います。レベルアップできるかしら❔❓
丁寧なレビューをありがとうございます。プレゼント用にも使ってた頂いてホントに光栄に思っています。次回の出品にむけて、チクチクやっています。また見てやって頂けたら幸いです🥀
先程、無事に受け取りました。アガパンサスのブルー🩵が素敵な構図に 一層美しいですね😍 黒地に非対称の百合刺繍🪡、、重くなり過ぎず、百合が映えます💓一本一本の花粉にまで、表情豊かに刺繍されてあり、作者さまの優しい気持ちが伝わります🥰 美しい文字の楽しいお手紙も 楽しみなんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度も美しい作品、ありがとうございました🍏
と~っても丁寧なレビューを頂きありがとうございます。もう少しあっさりとした図案を・・と思うのですが、どうしても欲張ってしまうこの頃です。出来上がった刺繍を見てやったあ~と思う反面、反省点も沢山あったりして・・いつも見ていただいて感謝です。次に向けてチクチクやっています。また見てやって頂けたら幸いです🥀
嬉しいレビューをありがとうございます。木に登ってしまいそうです。ボチボチの作業ではありますが頑張ります。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。チクチクの作業が好きで毎日刺しているところです。時間がかかってしまう作業なのでなかなか出品できずにいますが、またギャラリーを覗いていただけたら幸いです。
とても素晴らしい芸術作品のマスク😷届きました。 デパートの化粧品店の、お嬢様達に褒めて頂き、プレゼント🎁用に、週末お持ちします。 きっと飛び上がって喜ぶと思います🤭💓 今回も、おまけや綺麗な字のお手紙ありがとうございます😊
丁寧な嬉しいレビューをありがとうございます。動きやすい季節になって、頭も少し動きはじめている今日この頃です。私が作ったマスクでお出掛けして頂いてるようで、とても嬉しく光栄に思っています。そしてプレゼントにも使って頂いて本当にありがとうございます。
美しいマスク、無事に受け取りました❣️ 🩵レースフラワー 繊細な刺繍🪡の表現が 素晴らしい✨です👏 今回、ご縁に恵まれとても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつもご購入頂いてありがとうございます。でき上がる度に色々と反省するところが見えてきます。少しでも進化していきたいと思っています🎨🪡

素敵なマスク😷、受け取りました。これからの季節にピッタリなダークなお色、嬉しい限りです♪♪楽しいお手紙にも癒されております❣️
いつもレビューいただきありがとうございます。只今黒の生地を探しています。洗濯しても色褪せない生地に出会えたらいいなあ~。涼しくなってきましたので、また生地問屋さんに足を運ぼうと思っています。
手刺繍マスク・スズラン・パープル・M又はS・No.101
とても良かったです。 6月の鈴蘭の雰囲気がとても感じられて、素晴らしい作品です。