いつも丁寧なレビューを頂きありがとうございます。いつもクオリティの向上を念頭にもの作りに励んでいます。以前に比べて進化しているでしょうか。いつも応援して頂いてありがたく思っています。
素敵なすてきな作品、無事に受け取りました❣️ あまりにも美しいので、大切な方へのプレゼントにさせていただきます💓 手仕事の極み、😷にしてもいいかしら?と、思うほど美しい作品です😍 デザイン、デッサン、刺繍🪡、仕上げと、その工程を想い 大切にいたします。ありがとうございました🍏
無事に受け取りました。グレー🩶に🟡のポピー刺繍🪡が パッと明るく動きのある花が オシャレなデザインですね👏 細やかなレイアウトから、トモ様の作品への想いが 伝わります💓 ホワイト系の洋服に合わせたいです👌 ありがとうございました🍏
いつも丁寧なレビューをしていただいて本当に嬉しいです。応援して頂けるので刺繍も進化していると感じています。最近はいつもデザインが頭の中でぐるぐる回っています😃✌️
無事に受け取りました👌 此方の作品、とても美しい色合い、刺繍🪡が素晴らしく、身につけると、一層華やか❣️ 花粉のこの時期、助かります🍀 ありがとうございました🍏😊
いつもレビューして頂いてありがとうございます。応援していただいてる事に感謝いたします。まだまだ進化の余地はあるとおもいます。少しずつ進んでいきたいとおもいます😃✌️
レビューありがとうございます。アイボリーのブライダルサテンの生地は本当に綺麗で、以前から使ってみたかったのです。同じ刺繍でも、2倍も綺麗にみえます。また刺してみたいと思っています。
作品、無事に受け取りました。パープル🪯のお色がとても美しいです❣️白いお花刺繍🪡に 淡いピンク系、紫系の刺繍もマスクいっぱいに広がり、なんとも華やかです💓 来週、Xマスパーティ🎈なので、装いが楽しみです🤣 トモ様の作品の大ファンです(๑>◡<๑)有難うございました🍏
レビューありがとうございます。この生地は微かなキラキラ感があって、くすみカラーで、綺麗~と思って買い求めました。どんな刺繍をしようかとずっと考えていました。落ち着きのあるマスクに仕上がったと思います。クリスマスパーティー楽しみですね。早いものでもう少しでお正月です。忙しい時期にちょっと一休み。どうぞ楽しいひとときをお過ごしください。
手刺繍マスク・ユウゼンギク・ベージュ・M・No.70
素敵な刺繍に惹かれ、母への贈り物として購入させていただきました。 実物は色合いや刺繍の一本一本が、掲載されていたお写真以上に格段に美しく、感動いたしました。 次回はぜひ自分用にも購入させていただきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。